5匹の日記

ARTICLE PAGE

体力十分

トムとゆずがじゃれあってます







結構長い時間遊んでました

トムの遊び時間としては長い方です

ゆずはトムに遠慮なく噛みついているので

トムもたじたじでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

12 Comments

あや  

No title

こんばんわ!!

こうやって、兄妹で長い時間遊んでくれるのは見てても安心ですよね!
ゆずちゃ~ん、トム兄ちゃんちゃんと遊べて良かったね^^

2011/02/01 (Tue) 22:46 | REPLY |   

茶々  

No title

トム君、優しいねぇーっ!!
ハゼ友さんチは流血騒ぎになってるよぉ v-399
やっぱ元気なのは末っ子やね v-398

ウチの仔達のバトルも茶々丸の一方通行…
まろん。も嫌なら?止めときゃええのに、ちょっかい出しに行っては
唸られ、耳齧られ…ですわ^^;
トム君がまろん。で、ゆずちゃんが茶々丸みたいな感じ…
茶々丸がチビやから、目線を合わせ姿勢を低くして耐えてますわ v-411
なんとも不思議な関係です v-411

トム君、お疲れ様ぁ~

2011/02/02 (Wed) 04:50 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

No title

トム君もゆずちゃんなら
大丈夫なのかな・

トム君 優しいから
手加減している感じが良く分かります

トム君 お疲れ様! ☆!

2011/02/02 (Wed) 10:23 | REPLY |   

クッキーママ  

あやさん

まったく遠慮のないゆずなんだけど
トムが子守りしてくれてるので助かっちゃいます。
PCやってる間はずーっと遊んでました。

2011/02/03 (Thu) 10:56 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

やっぱり遊びたい時は痛い思いしてでも遊びたいんだよね。
まろん。ちゃんも茶々丸ちゃんに遊んでもらいたい一心から
するんだろうね。
どこのうちも一番下は体力あまってるね。

2011/02/03 (Thu) 10:59 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

トムも手加減しながらうまく遊んでくれてます。
その代わりゆずは本気だしちゃってますけど・・・
遊び相手がいるとわんこ達も暇つぶしにいいみたいです。

2011/02/03 (Thu) 11:00 | REPLY |   

さぶに  

No title

ゆずちゃんすごいな~あっと言う間に形勢逆転してる。
耳攻撃、トム君の耳どうなったのかな。
トム君はお兄ちゃんやね、加減しながらも耐えてますね~(笑)
こんな光景見ると多頭飼いとはいいなぁと思います。

2011/02/04 (Fri) 20:12 | REPLY |   

ベティ&リバー  

No title

トム君とゆずちゃん じゃれ合って楽しそう。
兄弟姉妹がいるとお家の中でも運動になりますね。
やっぱりリバーの妹が欲しいな。

2011/02/05 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

ゆずは遠慮知らずなのでやりたい放題ですよ。
トムの耳噛まれたけど無傷でした。
手加減している所がトムのいい所でもあるんだけど
もう少し強く出てもいいと思うんですよ。
やっぱり多頭飼いはいいですよ!!

2011/02/05 (Sat) 23:14 | REPLY |   

クッキーママ  

ベティ&リバーさん

なんだかお父さんと子供が遊んでいる光景ですね。
特に天気の悪い日は誰かが遊びに誘ったりして
いい運動になってます。
こんな激しい妹がいたらトムも寝てられないみたいです。
ママさんリバーちゃんと相談して妹迎えてみますか??

2011/02/05 (Sat) 23:19 | REPLY |   

のんのん  

No title

トムくんとゆずちゃんは特に仲良しなのかな?^^
確かに人間の年齢的にみたらお父さんと娘ですね^^
ももちゃんは怖いの??トムくん

2011/02/07 (Mon) 08:22 | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

この2人特に仲がいいという事は無いけど
ゆずが誰も遊んでくれないと
トムにちょっかいを出して遊びに誘います。
最近はトムも少し相手をするようになってきました。
トムはモモが怖いんですよ。
影の番長ですからね。
みかんにはそんなにビビらないけど
モモだけは苦手みたいです。

2011/02/07 (Mon) 14:12 | REPLY |   

Leave a comment