5匹の日記

ARTICLE PAGE

ラン行きました

少し前の事ですが休みの日にSAのランに行ってきました

ジョンにとって初めて外の世界

ランの中ではみんなと走っていました

うち以外に誰もいなかったので初めてにしては

丁度良かったと思います

怖がらずに遊べていたのでデビュー成功


DSC01720.jpg


DSC01723.jpg




読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

さぶに  

ジョンちゃんランデビューしたんですね。
貸し切り状態だったの?
思いっきり遊べたかな。
伸び伸び出来ますね。
怖がらずに遊べたのなら、次回は他のわんこと遊べるかどうか見てみたいです。
ジョンちゃん頑張れ!

トム君の調子はどうですか?
写真では耳がピンとなってて緊張なのかな。

2014/12/19 (Fri) 15:52 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

ずっと天気が悪くて外に出られなかったけど
SAのランでデビューしました。
リニューアルしたばかりできれいになっててラッキー!
結構走ったりするのでジョンは楽しめたんじゃないかな?
帰りは熟睡でした。

トムあさって定期検診行って来ます。
今の所順調なので安心ですがまだ抗がん剤治療の
予定は決めてないです。
トムの体調次第で始める日決まりそうです

2014/12/19 (Fri) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment