先日トム検診に行ってきました

数値は手術前の時の数字に戻っていました

体重も順調に増えもっと太ってもいいと言われました

最高15キロあったんだけど全然OKって

トムにとってはいい話だね~

今度の検診は2週間後

今まで通りの食事で続けて行きます


いつも散歩コースは病院の前を通るのだけど

その時担当の先生が散歩してるのを見て(ビーグル3匹連れて)

「ほのぼのとしてていいですね」と言われました

いまだに3匹連れてると親子ですか?と聞かれます


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 2

jun  2014, 12. 10 (Wed) 13:21

No title

トム君数値が戻って良かった~
 体重も増えて順調だね(^○^)V
トム君はジュンより大きいから15Kでも大丈夫なんだね
  病院今度から午後は三時からでしょ
いつでも行けるイメージがあるから
  えっと思っちゃった
五匹になって
散歩の組み合わせ大変だね
やっぱり・・ビーグル組みとバセット組み
年齢別とか・・・笑

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2014, 12. 12 (Fri) 00:16

junさん

トム順調に体力戻って来たよ~
ビーグルは食欲落ちないので助かるe-454

今月から午前と午後分けるようになっちゃったの不便だね。
つでも行けてたのにね。
検診の時は時間かかるから午前中に行くようにしてる。

まだジョン毎日行かないのでペアー決めてないの。
でも1人はかわいそうだからゆずでも連れて行こうかなって思ってるよ。

編集 | 返信 |