5匹の日記

ARTICLE PAGE

準備しないとね

トムの事でバタバタしてたら

そろそろジョンのお外デビューの日が近くなってきました

まだ胴輪もリードも用意してない

小さいサイズはゆずのしかないけどサイズ合うかな

ジョンは家の中では走り回ってるけど外ではどうなんだろう??

外に出た時が楽しみ




DSC01704.jpg


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

さぶに  

No title

ジョンちゃん~久しぶり!
そろそろお散歩デビューですか。
楽しみですね。
もう興味ある事が多いし、どんな反応なんでしょうね、見てみたいです。
お友達が出来ると良いですね。

2014/11/23 (Sun) 16:31 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

3回目のワクチンしてから2週間経ったんですよ。
なのでお外出てもいいんだけど
ベランダさえも出ないので
大丈夫なのかと思ってます。
ジョンは誰でも友達になれそうな感じがしますv-344
しつこいと相手から反撃されそうだわe-258

2014/11/23 (Sun) 17:41 | REPLY |   

モルツママ  

No title

ジョン君いよいよお散歩デビューですか!
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて育っているから、物怖じしなそうですね。

そういえばうちのモルツは外が怖くて、直ぐに玄関の前へ戻ってしまうこでした。
近所の子供達と遊ぶようになって、お外が怖くなくなりました。

末っ子ジョン君のお散歩デビュー楽しみです♪

2014/11/24 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

そろそろデビュー準備なんだけど
ベランダにも出られないのに大丈夫かな??
外の世界初体験なので反応が楽しみです。
今の悩みはトイレの命中率低い事ですv-390
徐々に命中率上がって欲しいですv-432

2014/11/25 (Tue) 09:15 | REPLY |   

Leave a comment