11 18

明日です

明日トム退院できる事になりました

予定通り1週間の入院でした

当分療法食を続けますが今後の治療も

明日先生と相談してきます


今回は長引くのを覚悟していましたが

発見が早かったので入院も短期で済みました

今後は自宅での療養なので

しっかり見て行きたいと思ってます



ご心配かけましたが退院できる報告が出来て嬉しいです



読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1773
No title
退院決定おめでとう!
しばらくは食事とか気を使うかもしれないけど(そうそう、早食いには気を付けたほうがいいと思います)、1週間での順調な回復、良かったですね。

トム君はお家に帰ったら嬉しいのと安心するのとで、大喜びでしょうね。
退院祝いのご馳走というわけにはいかないでしょうから、頑張ったトム君をたくさん褒めて、労ってあげてくださいね!

1774
モルツママさん
ありがとうございますe-454
病院でご飯が足りない感じだと聞きました。
他のわんちゃん達のフード食べたそうだし。
早食い気をつけないとですね。
当分は缶詰のペーストなので消化がいいかな?

明日帰って来たら留守番してた妹と弟が
大変な騒ぎになりそうで怖いです。
テンション上がると思うので
落ちつかせるの大変かも
ご馳走が食べられない分いっぱい褒めてあげますe-266

1775
No title
トムくん、退院おめでとう~
  近所のワンコも一カ月くらい消化の良い物をたべて
徐々に固形物になったそうです
まだ抜糸とかはまだでしょ
 当分のあいだ大変だと思うけど
頑張ってね
ももちゃん、ゆずちゃん、みかんちゃん、ジョン君
 喜ぶ姿想像出来るわ~(^○^)

1776
No title
クッキーママさん、お疲れ様です。
今頃はトム君のお迎えかしら?

トム君の食事、缶詰め療法食ということですが、心配ならしばらくはお湯で溶いて人肌程度の温度にして与えると、お腹が冷えず消化によいです。

また、病院の先生に確認は必要ですが、1日1食とか2食にこだわらず、3~4回に分けて与えれば1日あたりの摂取量は同じでも、消化に対する負担が少なく、空腹時間も少なく済むので、トム君の負担が軽減すると思います。(缶詰め食はドライフードに比べ消化が良くお腹が空きやすいですから…)

ビーグルだけにトム君は、ももちゃん達のフードを食べようとしそうですね。元気な証拠ですが。
しばらく大変でしょうが、頑張ってくださいね。

1777
junさん
ありがとうv-410
無事退院できて安心です。
これからは食事が3回になってジョンと
似たような食事になるね。
固形物食べられるようになるまでは
頑張るわ!!
抜糸は来週するの。
今回傷口ちょっと大きめだったので
大事をとって2週間後になりました。
帰って来たらクンクン攻撃大変だったよ~

1778
モルツママさん
ママさんアドバイスありがとうございます。
先生も3回に分けて食事あげるように言われました。
今回缶詰だと思ったら缶詰だと大量になってしまうので
今までのフードをドロドロにした感じで食べるように言われました。
抜糸まではこの食事だと思います。
薬も1週間出ているので飲み終わる頃には
消化も良くなっているはずだと思います。
今日の夕食もあっという間に食べ終わりました。
この調子ならふやかしご飯を食べられる日が早そうかな??

1779
No title
トム君、今頃は退院して大好きなお家でゆっくりしてますか?
1週間で退院出来て良かったですね。
みんなトム君がいなくて、やっと帰ってきたから嬉しかったでしょうね。
くんくん、匂いますね(笑)
固形の物が食べられるまで、しばらく我慢だけどお大事にね。
よく頑張ってくれましたねトム君、もうひと頑張り!

1780
さぶにさん
トムも家に帰りよく寝てます。
トムの入院長引くと思ってたけど
1週間で退院できてよかったです。
家に帰って来たら全員でお迎えしてました。
今回発見が早かったので入院も短くて済んだかもしれないです。
後は通常のフードが食べられるようになるまで
体力を戻す事が一番ですね。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ