5匹の日記

ARTICLE PAGE

順調です

手術から5日経ちました

毎日トムに面会行ってます

点滴は継続中だけどゲージの中に水が置いてありました

昨日から流動食も開始したようです

缶詰をお湯で伸ばしスープのようになってました

今の所患部の流れもいいそうです

おとといペットシーツを食べてしまったようで

看護師さんがシート出てきたのを発見してくれたようです

せっかく快方に向かってるのにちょっとしたアクシデント!!

トムは病人(犬)とは思えないほど元気があります

ビーグルは食欲不振と言う事はなさそうです

みなさんにご心配かけましたがトム元気です



読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

モルツママ  

No title

トム君ガンバレ! p(^-^)q
お腹が空いてペットシーツを食べちゃったかな?
順調に回復してますね。
お水が飲めるようになったし、あと少しでご飯も食べられるようになるから、トム君もう少しの我慢(ビーグルにとって食べられないのは辛いよね(>_<))
応援してます!

2014/11/16 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

トムがシーツ食べちゃったの子供の時以来かな??
今は新聞紙を食べちゃうんですよe-330
ちゃんと便で出てくれてよかったです。
食欲はあるようで病院でも看護師さんの
行動をガン見してるようです。
ジョンのご飯くらいの硬さ(ふやかした)
になれば退院も近いかもしれませんね。

2014/11/16 (Sun) 22:38 | REPLY |   

Leave a comment