5匹の日記

ARTICLE PAGE

原因を探す

昨日トム病院に行ってきました

診察の結果小腸に腫瘍が出来ていました

今の診断で4ミリ

この場所の腫瘍は悪性なのですぐに処置が必要

先生は薬で様子見ると言っていたけど

ヘモグロビンの数値が低いのでこれ以上下がってしまうと

危険だと判断

明日手術する事になりました

この腫瘍を取って検査しないと病名も分からないそうです

ある程度の病気は予測しているけど結果が出るまでは分かりません

腫瘍はここ最近出来たものではなさそうで

少しづづ大きくなって来たんじゃないかという見解

体力があるうちに手術すれば回復も早いかも??

術後は1週間前後の入院が必要ですが

体力回復するまでは仕方ないです

今日トムにはゆっくりと過ごして欲しいと思ってます

年齢も高齢なので安心はできませんが

腫瘍がある事が早めに分かり良かったと思ってます



読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

jun  

腫瘍か~(>_<)・・・・・
 でも早く見つかり良かった
悪性でもステージが低かったら
 取ってしまえば問題ないからね
明日心配だと思うけど
 トム君はまだ体力があるから大丈夫
今日はゆっくりトム君と過ごして
 あげてね

何か出来る事あればすぐに飛んでゆくからね!!

2014/11/10 (Mon) 13:47 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

トムは今まで病気しない子だったから
突然の事でびっくりしたよ。
早く見つかって腫瘍も小さいし
体力あるうちに手術できる。
トム自身元気があるので
その力にかけたいと思ってます
終わったらまた報告するねv-410

2014/11/10 (Mon) 18:06 | REPLY |   

さぶに  

No title

トム君手術なんですね。
体力があるうちに早目に手術、心配ですが頑張ってきてほしいです。
1週間前後の入院ですか、トム君病院へ行ったら不安もあると思うけどパパさんママさんほんとにご心配ですね。
適切な治療で根治出来たら良いですね。
トム君、応援してます。

2014/11/11 (Tue) 22:43 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

4.5日下痢が続いてて治りそうになかったので病院に行きました。
予想もしない結果でびっくりでしたけど
早く分かって良かったです。
術後の回復がどれくらいかかるか未定ですね。
トムのペースでゆっくり治して欲しいです

2014/11/12 (Wed) 00:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 18:12 | REPLY |   

クッキーママ  

鍵コメさん

コメントありがとうございました。
ご心配かけてすみません
後でメール送りますのでよろしくお願いします。

2014/11/12 (Wed) 22:15 | REPLY |   

Leave a comment