だいぶみんなと馴染むようになったジョン

一人前に兄・姉に怒る事も覚えたようです

ソファーもすっかり慣れ堂々と寝ています

しかしまだみかんは怖いようで

近くに行くけどすぐ逃げます




DSC01592.jpg
DSC01593.jpg
やっとここまで進歩しました


DSC01599.jpg
ゲートの隙間から顔を出すジョン

家に来た時からやり始めてたけど

そろそろ無理だね


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 2

さぶに  2014, 10. 21 (Tue) 21:04

ジョンちゃんもうすっかり、家族に馴染んでいますね!
みんなと寝ている姿はほんとに可愛い~
癒されるなあ。
温かくて気持ち良さそう。

みかんちゃんの事は少し怖々なんですか?
どういうところが怖いのかな。
みんな下の仔が出来て、ゆずちゃんもおねえちゃんですね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2014, 10. 22 (Wed) 11:01

さぶにさん

家に来た時よりかは馴染むようになったかな?
まだ完璧じゃないけど・・・
寝てる時が静かで一番いいですね~
みかんの声が低いので怖いみたいです。
モモ・ゆずは高い方なので怖くないみたい。
ゆずもお姉さんになったのに
ジョンのおもちゃを取ってしまうんです。
まだ精神年齢はジョンと変わらないですねv-290

編集 | 返信 |