5匹の日記

ARTICLE PAGE

慣れてきました

ジョンが我が家に来て1週間が過ぎ

だいぶ慣れてきました

しかしまだ先住犬達は戸惑ってます

一番馴染んでいるのはモモかな?

ジョンの遊び相手をけっこうしてくれてます

多少手荒な事されてもジョンは平気です

モモ以外のわんこ達いつになったら遊んでくれるのかしら




DSC01524.jpg
トム以外女子に囲まれて寝るジョン



DSC01528.jpg
DSC01529.jpg
最近はすぐお腹見せてます


DSC01525.jpg
モモと仲良く昼寝




読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

さぶに  

No title

ジョンちゃん体がふにゃふにゃで気持良さそう!
お腹を見せるのが好きなの?
たまちゃまと同じやわ(笑)
ジョンちゃんの教育係はモモちゃんですか。
優しいものね。
一緒に寝ているところ可愛いですね。

2014/10/06 (Mon) 18:58 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

ジョンの体軟体すぎて抱っこも怖いですよ。
骨が無いみたいでくにゃくにゃしてます。
最近お腹出す事がジョンの中でブーム?なのかなぁ
たまちゃまと同じなんですねv-411
でも負けず嫌いって事は良く分かります

今の所ジョンを面倒見てくれるのはモモですね。
うまくあやしてくれてます。
他の3匹は逃げるばかりでダメそうですv-356

2014/10/06 (Mon) 19:27 | REPLY |   

Leave a comment