08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

居場所が・・・ 

今年もあと3カ月ですね~

毎年思うけど1年が早い

昨日は暑いくらいだったのに今日は涼しい(ちょっと肌寒い)

台風も近づいてこないか心配です

秋は台風のシーズンですからね







先週の話になりますが落ちつくのを待って書こうと思ってた事です

1週間経ってしまいましたが皆様にご報告






家族が増えました~





ペットショップに行った時出会ってしまいました

パパと相談して迎える事になりました

これからは5匹のわんこ日記になります

みなさんよろしくお願いします

それでは紹介します



2014年7月24日生まれ

現在2カ月 バセットハウンド男の子2代目 「ジョン」です


2代目ジョン紹介
レモンカラーの男の子です

DSC01499.jpg
DSC01501.jpg
DSC01502.jpg

来たばかりでも犬見しりせず先住わんこにちょっかい出してます

まだ完全に馴染んだ訳じゃないけど時間が経つにつれ

仲良くなっていくと思ってます

これからの成長が楽しみです



読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2014/10/01 Wed. 17:23 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 4

01

コメント

No title 

え~っ!ビックリ!
新しい家族が増えたんですね~
可愛い~
ジョンちゃんのお名前にされたんですね。
レモンカラーの優しいお顔でたまりませんわ~(テンション上)
目がぱっちりでイケメンになりそう。
人見知りしないのね。

ペットショップにいるなんて珍しいですね。
それなら連れて帰りたくなります(笑)
ほんとに成長が楽しみです。
大きくなってね。
レモンの仔も可愛いなあ(笑)

URL | さぶに #- | 2014/10/03 08:28 | edit

カワイイ~ 

驚きました!
カワイイ~

バセットのレモンカラーのこには会ったことがありません。会いたいです!

ジョン君に会える日を楽しみにしてます。
トム君、弟が来てどうですか?
男の仲間できたね♪

URL | モルツママ #9xsPF1TE | 2014/10/03 09:17 | edit

さぶにさん 

驚かせてすみませんv-436
買い物に行った先のペットショップで
まさかバセがいるとは思わなくて・・・
始めビーグルかと思ったんですよ!
先代ジョンとみかんお店で出会ったんだけど
まさか2代目ジョンもお店で出会うとはね。

1週間経ってだいぶ馴染んできたけど
みかんは拒否してて一向に馴染みませんv-409
この先ちゃんと仲良くなれるか不安ですv-390

URL | クッキーママ #- | 2014/10/03 09:53 | edit

モルツママさん 

びっくりしたでしょ!!
私もまさかお店にバセがいるとは思っても無かったです。
以前からペットショップに行くとバセいるか見てたんですけど
まさかいるとはびっくりでした。
今回男の子はトム以来なのでトムのように
ビビリな子にならないといいなぁって思ってます。
トムはまだぎこちないけど徐々に馴染んで欲しいですv-410

URL | クッキーママ #- | 2014/10/03 09:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form