Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビーグルとバセットの日常

犯人は誰だ?? 

過ごしやすくなってきたので

いつもにも増して良く寝ているわんこ達

最近困っているのが「おねしょ」です

量が少ない時と多い時それぞれだけど

ここの所毎日続いています

4匹いると誰がしたのか分からないんだけど

確実に怪しいのが  トム・モモ・ゆず達

熟睡するとおねしょする癖があるのでね

夏場は洗ってもすぐ乾くけど

最近は乾くのに時間かかるので頻繁に汚されるとね・・・・・

そんな事は関係ないと思って寝ているわんこ達です





DSC01469.jpg
DSC01470.jpg
DSC01471.jpg


今日は私の父が誕生日です  おめでとう


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カテゴリ: わんこ

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

おはようございます。
昨日はわざわざ有難うございました。

おねしょを毎日ですか?
夢の中でションベンしているんでしょうか。
洗濯しても早く乾くと助かりますけどね。
おねしょする時はたぶん気持ち良いのかな。
した後はどんなリアクションなの?
気まずい空気なのかな(笑)

URL | さぶに #-
2014/09/20 09:25 * edit *

さぶにさん

おはようございます~
忙しい時間にすみませんでした。
お話出来て嬉しかったです。
またゆっくりしゃべりましょう!!

ここ何日かはしなくなったんだけど
ちょっと前まではほぼ毎日してました。
人間も夢でトイレが出てくると
おねしょするって言いますね。
おねしょした後は濡れているのが嫌なのかその場から逃げますね。
その場所は誰も寝る事はないです。
してもだいたいモモかゆずが多いので
とりあえずお尻触って確認しますよ。

URL | クッキーママ #-
2014/09/20 11:53 * edit *

コメントの投稿
Secret