5匹の日記

ARTICLE PAGE

お祝い

昨日トムのお祝いをしました

今年トムのケーキはプリンパフェ



DSC01443.jpg
残さず全部食べましたよ~



DSC01452.jpg
ケーキおいしかった また食べたいなぁ


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

モルツママ  

トム君おめでとう!

v-286トム君お誕生日おめでとう!!v-308v-315v-384
(1日遅れちゃってごめんなさいv-356

トム君は立派なお兄ちゃん。妹たちに押され気味かもしれないけれど、ちゃんと面倒みているよね?
これからも元気に、頼りあるお兄ちゃんとして妹たちと仲良くね。
会える日を楽しみにしてますv-344

2014/09/10 (Wed) 15:46 | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

モルツママさんトムにお祝いありがとうv-410
普段頼りなさそうにしているトムなんだけど
いざという時は頼りになりますね。
だいぶ涼しくなって
外で遊ぶのにもいい時期ですね。
また一緒に遊びましょうv-221

2014/09/10 (Wed) 16:25 | REPLY |   

Leave a comment