08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

猛暑な毎日 

毎日猛暑日でぐったりしますね

わんこ達はで涼しい室内で毎日過ごしています

散歩も涼しくなってから行きたいけど

食事の支度もあるので難しい

ついつい近道で済ませてしまう事が多いです


この暑さで散歩拒否するみかん

いつもあまり行きたがらないけど

夏場はもっと行きたがりません

最近ちょっと筋肉が落ちてきた感じがするので

散歩に行かせようと思うけどみかんは行く気なし

体力も落ちてしまうので何とかしなければね・・・

わんこの楽しみは食事と散歩って言うけど

みかんは食事だけもらえればいいらしい

運動もしてもらわないとね


集合


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2014/08/08 Fri. 00:40 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 2

08

コメント

No title 

先日は有難うございました。
みんな毎日の暑さも、うんざりですね。
あんまり外にもでたくないわよね。
たまちゃまは夕方の散歩は6時30分頃行ってます。
それでもまだ暑いけど、ママさんの言われるように人間様の都合もあってね(笑)

みんかんちゃん、早く夏が終わるといいね。

URL | さぶに #- | 2014/08/08 14:54 | edit

さぶにさん 

こちらこそありがとうございました。
いつもすみません。
たまちゃま足痛くても元気そうで良かった。
わんこに時間合わせてたら
人間のご飯がどんどん遅くなってしまうしね。
みかんのカイカイでお風呂に入れるのも一仕事です。
あと2カ月くらいの辛抱かな?
早く秋になって欲しいです。

URL | クッキーママ #- | 2014/08/08 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form