5匹の日記

ARTICLE PAGE

モモのお祝い

食事が済んだあとわんこ達には嬉しい時間


モモのお祝いをしました


まずは記念撮影




モモ主役
ほんとはモモが真ん中になるはずだったんだけどね・・・



DSC01372.jpg
今回はケーキとどら焼きのミックスにしてみました


モモは大満足でお腹がいつもより膨れていました

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

さぶに  

No title

この時間が一番の楽しみですね(笑)
みんな集中してますねえ。
すごく、くっついて並ぶのはやっぱり家族だからなのかな。
外で他の友達わんこにあっても、なかなかここまで近くには座らないものね。
家族っていいなあ。
ケーキが美味しそう!
たまちゃまは、まだケーキは未経験。
誕生日には買ってみたいです。

2014/07/02 (Wed) 12:23 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

準備している時からソワソワしていて
待ちきれない感じでした。
最近写真撮る時集中力がないので撮るのが大変v-356
くっついて並ぶのそう言えばあまり意識してなかったなぁ。
くっついている方が安心なのかもしれないですね。
ケーキモモはあっという間に食べちゃいました。
たまちゃま誕生日にケーキ嬉しいと思いますよv-344

2014/07/02 (Wed) 23:45 | REPLY |   

Leave a comment