お知らせ

シンプルアーカイブ

ブログ村  記事

グリムス



おめでとう~

Category: わんこ  

モモちゃん8歳の誕生日おめでとう


モモちゃんを迎えた時初めての女の子でした

成長していくとトムより気が強い事が分ったね

まあトムが気弱すぎるって所もあるけど・・・

妹達を迎えて一段と貫禄が出てきたモモちゃん

今ではその気の強さがゆずに移ってきてる感じだね

昔ほど頑固では無くなってきたモモちゃん丸くなってきたよ~

やっぱり歳とるとわんこも性格丸くなるのね

おととし入院する事態になりとっても心配だったけど

モモちゃんの頑張りがあって無事退院して帰ってきたね

その後は昔のように元気なモモちゃんでいてくれて嬉しいよ

これからも元気なモモちゃんが見られるようにして行こうね

今日はみんなでお祝いしよう




DSC_0016.jpg


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 2014_06_26


Comments

No title 

モモちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

ビーグルの女子はしっかり者だものね(^-^)v
いつまでたってもお子様のビーグル男子を尻に敷かないとね(^_-)

これからもみんなの頼りあるお姉さんとして、みんなと仲良くね♪
モルツママ  URL   2014-06-26 19:08  

モルツママさん 

お祝いありがとうございますv-411
モモはトムより貫禄ありますね~
私は3匹を引っ張って行くのよ!って言う感じが。
トムもいざという時は力を発揮出来るかも???
モモにはこれからもリーダーとして頑張って貰いたいですv-432
クッキーママ  URL   2014-06-27 13:28  

No title 

モモちゃんお誕生日おめでとう~
8才!
は~何か早いですね。
下に妹が出来ると自然とモモちゃんはお姉ちゃんとして頑張ろうっていう感じに変化するものなのかな。
頼りになりますね。
これからも健康で元気な可愛いモモちゃんでいてね。
さぶに  URL   2014-06-27 15:57  

さぶにさん 

お祝いありがとうございますv-410
もう8歳って感じですね。
今でも散歩してるとまだパピーに見られる事もあるのに。
妹達も気が強い分負けない様に
頑張っているのかも。
最近は気弱な所も見せるようになってきたから
モモも衰えを感じているかな?
クッキーママ  URL   2014-06-28 00:33  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わんこたち

インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪

お空のわんこ

お知らせ

シンプルアーカイブ

ブログ村  記事

グリムス




PAGE
TOP.