5匹の日記

ARTICLE PAGE

雨続き

梅雨入りしたので毎日雨続きです

散歩に行けず暇を持て余しているわんこ達

1日寝るしかないみたい




DSC01351.jpg
DSC01353.jpg
DSC01354.jpg
モモは外を見つめて散歩に行きたそう

わんこも寝るばかりじゃ飽きるよね~



読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

さぶに  

No title

梅雨に入るとうっとうしいからイヤよね~
暇だしわんこ友達にも会えないものね。
まったり中ですね~
みんな体調はどうですか?
写真を見る限りでは元気そうな感じはするんですけど。

モモちゃんお散歩行きたいのね。
たまちゃまは雨関係なく行くので、小雨の場合は仕方なく行ってます(笑)
散歩の時だけでも雨が止むといいわね。

2014/06/08 (Sun) 20:39 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

雨降りはわんこも人も家にこもりがちですよね。
雨で濡れて拭いても変なにおいが後からしてくるし。
体調はみんな元気です!
食欲も落ちないしむしろ催促されますね。
写真元気そうに見えないのがうちのわんこの難点だったりしてv-356
モモは家の中でトイレをする習慣がないので
トイレに出たいんですよ。
極限までトイレ我慢していてどうしてもダメな時は
家のトイレ使います。
たまちゃまは雨でもお散歩行くんだね。
お外大好きなんだ~v-411

2014/06/08 (Sun) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment