Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビーグルとバセットの日常

お世話になった先生 

トムを迎えてからずっと担当だった

病院の先生が先月退職する事になりました

10年以上担当だったのでとても残念です

先生は今年結婚し来月には実家に近い所に

引っ越してしまうそうです

そして家を建ててビーグルを2匹飼う予定だそうです

実家でもビーグルを飼っていた先生

やっぱり犬がいない生活って慣れないようです


そして先生最後の出勤日にみんなで挨拶をしてきました

先生の連絡先カードを貰いお家が出来たら遊びに行く

約束をしました

完成が待ち遠しいです





坂田先生と
病院の前で記念撮影しました


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カテゴリ: わんこ

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

No title

クッキーママさんお久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
みんなも元気そうですね。

ご担当の獣医師さんが辞められるのですか。
寂しいですね。
新しいお家では開業されるのかな?
どちらにしてもまた会えると良いですね。

URL | さぶに #-
2014/05/24 15:09 * edit *

さぶにさん

お久しぶりです~さぶにさん!
なかなか更新できなくてすみません。
やっと時間も取れるようになったので
ぼちぼち頑張って行きます。

担当の先生辞めちゃうのはとっても
残念でした。
何でも相談してきたのでね。
私男の先生だと話しづらいので
なるべく女の先生にしてもらうんです。
相性の問題ですかね?

開業の話はまだ聞いてないけど
そのうちあり得そうな事かも。

URL | クッキーママ #-
2014/05/25 00:20 * edit *

No title

先生の最後の日に行かれたんですね
 私も行こうとしていたんですが
その日に転んで捻挫しちゃいまして
 結局会えなかったですよね~
先生ビーグル好きだもんね
 だから
ジュンがじっとしなくても
診てくれたと思います
家に行く事がある時は
よろしくとお伝えくださいね

URL | jun #-
2014/05/26 14:02 * edit *

junさん

最後の日挨拶に行ったら患者さんたちがいっぱいでだいぶ待ったよ。
先生もやっと自分の時間が持てるって
言ってた。
専業主婦頑張るって!
遊びに行く時はまた知らせるね。
ねんざって以外に長引くよね。
散歩の時は気をつけてね。

URL | クッキーママ #-
2014/05/27 21:24 * edit *

コメントの投稿
Secret