5匹の日記

ARTICLE PAGE

近況報告

ブログ遊びに来てくれているみなさん随分放置しちゃってごめんなさい

わんこ達は元気で過ごしています

暑い日も多くなって夏に近づいてきましたね

散歩もそろそろ夏時間にして行かないといけないかも



この1カ月ちょっとバタバタとしており書く時間も取れませんでした

記事にしたい事はいっぱいあるんですけどね・・・

また時間が取れたら更新したいと思います

とりあえず近況報告でした



読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

jun  

ご無沙汰でーす
 かなり忙しかったようですね
でも、トム君達が元気なのが一番です

この頃水路まで散歩に行って無いから
 会う事も無いけど、ママさんも水路に行っているのかな~
もう少し経てば多分毛虫もいなくなるので
もうそろそろ水路一周をしようと思ってます
 その時に会えたらいいね

2014/05/21 (Wed) 13:55 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

こちらこそご無沙汰してます。
先月からバタバタしていてブログを
更新できなくてね。
最近落ちついてきたのでまた頑張って行こうと思ってますよ!
わんこ達は元気に過ごしてます。
これから暑くなるからトムにとってはちょっと大変かな??
歳だし気をつけないとね。

私も桜の時期は水路まで行ったけど
最近は全然行ってないよ。
わんこも人間も体力落ちてきたなぁって感じるわ。
気が向いたら散歩してるかもしれないのでその時会ったら嬉しいわv-411

2014/05/21 (Wed) 23:50 | REPLY |   

モルツママ  

ご無沙汰です!

みんな元気で何よりです。
ママさん忙しさで体調とか大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりですから…

トム君たちの近況記事、楽しみにしてます!

2014/05/22 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

お久しぶりです。
心配かけちゃってすみませんv-436
私は体調崩す事無く元気です!
最近また寒暖の差がありますね。
体調気をつけます。
わんこ達も元気です。
モルツ君はどうかな?
記事なるべく早くUPしますね。

2014/05/23 (Fri) 16:41 | REPLY |   

Leave a comment