週末の大雪で大変な我が家地域です

当然散歩は無理 外出できませんでした

次の朝雪はやんでいたけど

物すこい量の積雪!!

初めてベランダに積った雪かきをしました


2日経ってようやく雪も解け始め道路が見えてきました

散歩に行けるようになったけど

わんこ達は手足・お腹がドロドロ

天気がいい日にお風呂に入れる予定です




天気が良くなった日はみんなで日向ぼっこしてます


DSC01267.jpg
DSC01268.jpg
DSC01270.jpg

みんな気持ち良さそうです


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 6

さぶに  2014, 02. 11 (Tue) 08:45

みんなお久しぶり!
関東は雪がすごいことになってますね。
東京都心では26cm、千葉では30cm、すご~
これではお散歩は難しいですね。
ベランダの雪をみんな見てどんなリアクションだったの?
2日後の道はドロドロ、これ最悪ですね。
足も冷たかったでしょうね。

大阪でも2~3cm程の雪が積もりましたけど、たまちゃまは雪を食べてました(笑)
雪景色を見る分には良いけど、交通機関も影響受けるし、大変ですね。
それにしてもみんな気持良さそう~
あら、みかんちゃん、仏頂面可愛いですね。

編集 | 返信 |  

jun  2014, 02. 11 (Tue) 09:54

お久ぶり~
 ホント凄い雪でしたね
  日曜日に去勢手術頼んでいたけど・・
キャンセルにしたよ~
そして、昼までマンションの人たちと周りの道の除雪をしていたよ
お陰で少しは散歩に行けたけど
 やっぱりドロドロでした(>_<)
今日も雪が降ったのでまた当分ドロドロになるね~


編集 | 返信 |  

クッキーママ  2014, 02. 11 (Tue) 13:21

さぶにさん

お久しぶりです~ みんな元気にしてますよ~
この大雪ほんと大変です。
今日も朝起きたら雪でした。
昨日の天気予報で雪が降るって言ってなかったのでびっくりです。
ベランダの雪みかん食べてましたv-411
寒いのですぐに室内に入ったけど楽しめたようです。

たまちゃまも雪食べたのね。やっぱり普段見ない物嬉しいのかな??
私仕事してないからいいけどさぶにさん通勤大変だったんじゃない?
当分車も車庫から出せないので閉じこもりの日々が続きそうです

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2014, 02. 11 (Tue) 13:26

junさん

久しぶり~ 元気そうだね。
手術の予定だったんだ!この雪じゃね・・・
うちのマンションもみんな雪かきしてたわ。
真っ先に駐車場をやってたね。
うちは出かける用事がないのでいいけど
通勤の人は大変だよね。

今日雪降るって言って無かったよね?
起きてびっくりよ!!
前回ほど積もってないけどまた散歩行けなくなっちゃったしね。
みかんは今週散歩行けそうにないので室内に缶詰だわ。

編集 | 返信 |  

モルツママ  2014, 02. 12 (Wed) 19:50

雪、凄かったですね!
雪の中用事があって南房総に行ったら、雪ではなく雨でした。県内で大違い!

だいぶ雪が解けてきましたが、雪解け水が凄くてお散歩は大変ですね(>_<)

今週末も雪が積もらないことを願います。雨に雪を洗い流してほしいです…

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2014, 02. 13 (Thu) 17:33

モルツママさん

雪の中房総にお出かけだったんですね。
やっぱり海に近い所は雨になるんですね。
やっと雪も解け始めてきたのに
また明日雪の予想ですね。
今回は積らない事を願いたいですがね・・・
また散歩に行けなくなって
わんこ達も退屈するかも。
モルツ君も散歩行けなくて暇になっちゃうね。

編集 | 返信 |