01 15

今年もよろしくです

大変ご無沙汰してます 

年末と年始の挨拶も出来ず申し訳ありませんでした


今年もぼちぼち更新して行きますので

よろしくお願いします


我が家のわんこ達はとても元気です

寒さが厳しいですが散歩もちゃんと行ってます

人間の方が寒くて行きたくないのですが

そう言う訳にも行かず・・・


今日は最高気温が5度です

朝のニュースで同じ県内で雪が降っていました

うちの地域は降りませんでしたが寒さが半端ない

散歩以外は出る気が全くないです





年賀状を送ってくださった皆さんありがとうございました

そして私からの年賀状が届かなかった方申し訳ありませんでした

今年の元旦に届くはずの年賀状が我が家には届かなくて

昨日14日にやっと郵便局から届きました

せっかく出して頂いたのに年賀状が送れなくてごめんなさい

申し訳なく思ってます


この場を借りて


皆さん今年もよろしくお願いします




寒い日が続いています皆さん体調気をつけてくださいね


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1645
今年もよろしくお願いします!
昨日は雪が積もらなくてよかったですね。降らなかったもの。
でも寒かった(>_<)
さすがにモルツもお散歩に行きたがりませんでした。
トム君たちはちゃんとお散歩に行って偉いな♪

年賀状が2週間遅れで配達されたなんて! あるんですね~ そういうこと。お正月早々、事件でしたね。


今年もどうぞよろしくお願いします!

1646
こちらこそよろしく
ママさん今年もよろしくお願いします。
寒い日が続いてますね。皆さん元気ですか?
モルツ君寒いの苦手かな??
うちは寒くても散歩は休まず行ってます。
人間がサボりたい感じですが・・・

年賀状が行方不明でやっと来ました。
こんな事初めでびっくり!!
無事届いたので安心しました。

1647
明けましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いします。

元気そうでなによりです。
毎日寒いですね。
みんなも寒いわね。
あんまり寒いと出る気もおきませんわ(笑)

ありゃりゃ、年賀状が14日に届いたんですか。
そんな事もあるのね。
機械や手作業で仕分けるのでしょうが、機械も迷ったのかな。

今年も健康で過ごしたいですね。

1648
さぶにさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年賀状のたまちちゃまかわいいです。

随分と更新せず心配かけました。
全員元気で過ごしてます。
ちまちゃまは大きくなったでしょうね。
成長が楽しみですね。

年賀状楽しみにしてたのに14日に来ました。
正月気分も終わってしまった頃に来るなんてね。
2週間ほど探してやっと出てきたらしいです。
配達の方が何回か来て説明受けたけど
まあ出てきただけ良かったです

1649
あけましておめでとうございます。

あれこれ 体調が心配でしたが

みなさん 元気でなによりです。

寒くなってきましたね><

うちんちの小豆 寒がりのくせに

散歩は おやつと一緒で別腹のようです(笑)

1650
大豆と小豆さん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
最近更新が滞ってますがまた頑張って行きます。

我が家のわんこも寒がりなんですが
散歩は行きたがりますね。
小豆ちゃんおやつがあれば散歩行くんだね!
やっぱり食べ物には弱いよね~v-290

1651
随分遅れちゃったけど、みかんちゃんお誕生日おめでとう!
もう7才ですか、まだまだ若いのにね。
その後の調子はどうですか。
毛がない部分の改善はどんなですか。
効果が出るには時間もかかると思いますが、今年も元気な姿を見せてね。

1652
さぶにさん
お祝いありがとうございますv-411
あっという間の7年だった気がします。
みかんカイカイの方は落ちついてきました。
今はカイカイの薬も飲んでいません。
一時期ひどい状態の時はもう治らないんじゃ
無いかと思いました。
毛の無い部分も少し目立たなくなってきました。
寒い時期なのでカイカイも控えめですが
これからまた暖かくなったらどうなるか心配です。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ