11 13

冬だね

ぐっと冷え込み厳しいです

夕方になると寒くなるので

我が家も冬支度始めました


冬と言えばストーブの登場です





DSC01149.jpg
点火したら早速モモ・ゆず登場



DSC01152.jpg
奥で見ていたみかんも登場



DSC01155.jpg
食後には全員暖かい部屋で眠ってます

ゆずは我が家で一番下なのに

のびのびと寝てます




これから冬本番ですね



読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1624
おっ! ウチも昨日 暖房器具出したよん♪
ん、まぁ… こちらに温風が届く前に遮るヤツラが居るけどなぁー ^^;

やっぱ末っ子ってのびのびした性格やよね!
ウチの下っ端も態度デカシっ!!
ねぃちゃん達が遠慮してっぽいぞぉー (*≧m≦*)
でも、なんぞあるとシバかれるのは下っ端!
人間社会の兄弟と一緒やわぁーーー ≧(´▽`)≦
(私、末っ子なんで ^^;)

これから益々寒くなってくるけど、体調崩さない様にして下さいねー♪

1625
お久し振りです! ご無沙汰してます。
うちも出しました、ガスファンヒーター。
モモちゃん、ゆずちゃん同様、モルツが陣取ってます。

急に冬がやって来ましたが、トム君、みかんちゃんの体調はいかがですか?

もうすぐマザー牧場でイルミネーションが始まりますね。
ママさん達は見に行かれますか?
モルツ家はパパがジンギスカンを食べに行くと張り切ってます(^-^;

1627
茶々さん
茶々さんちも冬支度したのね! 
暑がりな茶々さんも冬支度は早いじゃん。
やっぱりどこのうちもストーブの前陣取るよね。
バセ2人に取られたら茶々さん暖まれないわ。

ゆず態度のデカさ半端ないよ!
寝る時は絶対誰かをあご枕にするし
そこ無理じゃんって狭い所にグイグイ入って寝るし
ゆずには遠慮が無いのよ。
兄・姉がキレないのをいい事にやりたい放題。
夜中にゲージから脱走してみかんと一緒に寝てるしね。
悪知恵だけは良く働くわ。

茶々さん達も寒くなってきて体調崩さないでね。
今風邪ひいてる人多いよね。
手洗い・うがい忘れずに~

1628
モルツママさん
ママさんお久しぶりです。寒くなりましたね。
ママさんちもストーブ出したんですね。
最近一気に冷えましたよね。
電気ストーブだと暖まらないので
石油ストーブ使ってます。
ガスだとすぐ暖まりそうでいいですね。
モルツ君も前を陣取ってるのね(笑)
人間より先に取られちゃうとどいてって言えませんね。

トム・みかんも元気です。
トムはシニアなので寒さに気をつけてます(もともと寒がりです)
みかんはフードを通常に戻したのでカイカイするのも減りました。
体臭も少し減りやっぱり療法食が合わなかったようです。
後はハゲの回復頑張ります。

またイルミネーション始まるんですね!
山の上なので寒いですけど見に行きたいなぁ。
この前マザー牧場行ったら台風でお花が全滅でした。
そろそろ復活してるといいんたけど。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ