5匹の日記

ARTICLE PAGE

誰が似合う?

だいぶ片付けも終わりに近づいてきました

後はパパの物をどうするかだな?

ゴミの中からサングラス発見

ちょっとわんこ達で遊んでみよう






DSC01142.jpg
DSC01143.jpg
みかんサングラスしててもカメラ目線ね



DSC01144.jpg
DSC01145.jpg
トムちょいワルおやじ??


DSC01147.jpg
DSC01148.jpg
モモちゃん睨まないで~


DSC01146.jpg
ゆず1発OKモデルになれるかもね

ゆずは小顔だなぁという事に気付いたわ




わんこ達で十分遊ばせてもらいました

私はゆずのサングラス姿がツボです


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

茶々  

ふっふっ v-398 個人的には一番最初の みかんちゃんがツボです v-379

サングラスお遊びって、なんかやりたくなるよねぇー
トム君、ちょっと嫌がったりしたんかな?
モモちゃん、老眼鏡を掛けとる様にしか見えやんのやけど v-421
ゆずちゃん、お転婆な様で1発OKとは凄いっ!!

ワンちゃん達にとっては迷惑やろけど
ワンちゃん相手に遊ぶのってホント楽しい!
ついつい困った事をやりたくなりまするぅー v-8

2013/10/30 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

みんな似合う~!
みかんちゃん、ハーレーのサイドカーに乗って、耳がなびいていそうよ(笑)
黒色だから映えますね。
トム君貫禄ある~かっこいい!
モモちゃんサングラスから覗いたお目めはくりっとしてますね。
これはギャップありますよ。
ゆずちゃんが一番小顔なのかな。
小顔憧れるわ~(笑)

2013/10/30 (Wed) 21:42 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

みかんに1票v-295
トムサングラス掛けるのうっとうしがって
外そうとしたのよ。
なんとか待てさせて撮ったけどね。
モモおばあちゃんぽい!!
こんなおばあちゃんいるよね~
なぜかゆずが1発で終われるとはびっくりよ!
私ゆずの写真「塩沢とき」にしか見えなくてね。
大爆笑してしまったわv-411
みんな寝起きだったのでいい迷惑だったと思うわ。

2013/10/31 (Thu) 09:59 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

褒めてくれてありがとうですv-410
個性があって面白かったですよ。
みかん耳なびかせて走ったら注目されそう!
トム知らない人が見たら怖い犬?に見えそう。
モモもこんな事嫌がるタイプなんだ゜けど
我慢して撮ったショットでした。
ゆずサングラスが安定しなくて
セットするのに時間かかったけど
1発で終わり。
小顔って不便な事もあるんだなぁって思っちゃったv-290

2013/10/31 (Thu) 10:07 | REPLY |   

Leave a comment