Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビーグルとバセットの日常

4か月ぶり 

暑い夏が終わったのでマザー牧場へ行きました

前回から4カ月ぶり


今回も遠足の園児に遭遇

前回は小学生がいたなぁ

台風の影響で途中の道路は崖くずれが多数

昨日の雨で被害が拡大してないか心配



平日なので園内すいてます

でも残念だったのがいつも斜面にきれいに咲いている花が

台風でダメになってしまってました

本当だったらサルビアが咲いているはずの所は

何もなく土だけでした

またきれいな花が咲いている頃行けたらいいなぁ






DSC_0009.jpg
ドックランでパパにおやつを貰うわんこ達



DSC_0010.jpg
DSC_0013.jpg
帰る前は牛と写真撮影



みんなで歩いていい運動になりました


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カテゴリ: わんこ

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

あわわわわぁーーーっ
益々ボケが進んだみたいだっす v-356
コメ入れたつもり… はずやのにぃ~~~ v-406
もう何書いたか覚えてへんわぁー e-455

今年は台風続きやね…
それもかなりキョーレツやし v-393
被害に遭われてみえる地域のお方達に掛ける言葉が見つかりません
クッキーママさん地方は何事も無くでしたか?

マザー牧場、せっかく楽しみに行かれたのに残念やったね v-390
でも久々に伸び伸びと4ワンズも楽しめたやろね!
おやつ待ちの4ワンズ、お利口さぁ~ん!!
ウチのお馬鹿2Bは飛び付く!指ごと食らう!!
みんなに迷惑掛けとりますよー v-437
さすが4B v-398 カメラ目線バッチリやね
来年丑年やったら年賀状に使えたのにね v-411

URL | 茶々 #ihMNMLjo
2013/10/30 05:07 * edit *

いつもコメありがとうv-435

今年は台風多すぎだよ!
2週連続で来るとは思わなかったわ。
うちの近所は被害が無かったけど
大通りでは冠水してたらしい。
温暖化は恐ろしいね。

マザー牧場も台風の被害が所々にあったよ。
広い敷地だし管理も大変だわ。
わんこ達は久しぶりのランに初めだけ
大喜びよ。
次第に草食べ始めたりゴシゴシ体擦りつけたり
自由行動始まったわ。
やっぱりおやつの時は呼ばなくても来るね~

行ったら帰りこの場所で撮るんだけど
最近は言う事聞かないので
おやつが必需品!
来年は午年だもんね。
使えなくて残念・・・

URL | クッキーママ #-
2013/10/31 09:50 * edit *

コメントの投稿
Secret