5匹の日記

ARTICLE PAGE

ちょっと寄り道

今日は早めの散歩に出かけました

そして途中立ち寄った所はケヴィン君のお店です

今年初だったので琉球魂さんにご挨拶をして

その後2階のランで看板犬のケヴィン君と遊びました

1人でゆっくりしていたケヴィン君

そこにモモとゆずが来てオロオロしちゃいました

いつものように静かなケヴィン君

ももとゆずの遊びを見ていました

するとモモに遊びの誘いをするケヴィン君

その様子を動画でどうぞ











画像が荒くてすみません

ケヴィン君モモを誘ってるでしょ

そこに入って来たゆずがまた絡んじゃったから

ちょっとかわいそうだったね

そして帰るので下に降りようとしたら

「帰らないで~」と吠えるケヴィン君

今日初めてケヴィン君が吠えたので声が聞けました

また来るね~とケヴィン君とお別れ

下に降りて商品を見ていた中とってもかわいい物を発見

お買い上げしてきました

まだ写真を撮っていないので後でupしますね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

のんのん  

ゆずちゃんちの近くにはお友達のお店があるのね^^いいなぁ
ケビンくんも女性パワーに圧倒されたのかな?^^私もいってみたいなぁ~
さいたまからじゃ遠いですね><

2011/01/21 (Fri) 09:32 | REPLY |   

さぶに  

ケビン君モテモテですね~
ほんとに良い感じの雰囲気になってますね。
建物の2階にランがあるのですか?初めて!
でも楽しそう!
動画で見ていると3兄妹みたいにも見えました。
微笑ましいですね。

2011/01/21 (Fri) 18:11 | REPLY |   

ベティ&リバー  

ケヴィンちゃん 楽しそう!
でも女性軍に圧倒されているな、やっぱし。
帰らないで、ってケヴィンちゃんの声を聞いてみたい。
前回ケヴィンちゃんの声、一度も聞いてなかった。
何を買ってきたのかな?

2011/01/21 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

このお店ブログのママさんに教えてもらいました。
看板犬のケヴィン君とってもおとなしい子で
昨日まで声を聞けませんでした。
うちのわんこ達とは大違いv-390
こちらに来る事があったら一緒に行きましょうねv-411

2011/01/21 (Fri) 23:19 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

今まで室内ランが無かったので近くにできて嬉しいです。
ケヴィン君とってもおとなしい子で
男の子なのにそんなおとなしくていいの?と
思うくらいです。
ゆずと同じ2歳なんですけどゆずとは大違いです。

2011/01/21 (Fri) 23:24 | REPLY |   

クッキーママ  

ベティ&リバーさん

モモとゆずがプレッシャーかけちゃってたから
ケヴィン君ちょっと引いてたかも。
私も今回やっと声が聞けました。
そんなに高くなかったです。
下に降りてからずーっと吠えていたので
ちょっとかわいそうでした。
琉球魂さんは寂しがり屋なんでねと言ってましたよ。

2011/01/21 (Fri) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment