5匹の日記

ARTICLE PAGE

誰だ??

だいぶ過ごしやすくなってきました

朝晩は少し肌寒い感じです



ハシュパピーのバーゲンに行ってきました

ほとんどの商品が半額

これから着られる服もあってお得でした

私とパパの服大量購入 大満足でした



そしてまた新しいバセグッズ発見です






DSC01116.jpg
毛がちょっと長めのバセのぬいぐるみ
色は3色ありました(他ピンク・水色)



DSC01115.jpg
DSC01114.jpg
みかんに挨拶してみました
持って行かれそうだったので
この距離が限界でした




バセのお店に行くたび新しい物発見できて楽しいです


今日は私の父の誕生日ですおめでとう


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

茶々  

お父さん、お誕生日おめでとぉーっ ☆彡
歳と共に親兄弟の有り難味って分かってこない?
私だけかなぁ ^^; 若い頃は反発しまくりやったわ
とにかく「煩い!」としか思って無かったけど、あんなに煩かったのは…って今なら納得出来る様になったっちゅー
(遅いっちゅーのな ^^;)
何時までも元気に長生きして欲しいね♪

ええなええなぁ~…
ハッシュパピーのバーゲン!
なんせウシ地方にゃお店すら無いんやにぃーっ!!
羨まし過ぎるわぁー
バーゲンの時期限定で、クッキーママさん地方に移住したいわ (^ー^)ノ

また変わっためいぐるみやね!
毛の長いバセってウケる (*≧m≦*)
毎度思うねんけど、近いと言えば近いとこにアウトレットモールがあんねんけど
なんでハッシュパピーのお店が無いんだよぉーーーっ (クソっ)

2013/09/19 (Thu) 04:19 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

ありがとうねv-411確かに歳とると分かるわ~
両親が歳とって昔は頑張ってたなぁとか今になって
つくづく感じる。
母親が病気したのでますます小さくなってきたし。
両親には長生きして欲しい限りです。

前に茶々さんちに行く時高速からアウトレット見えたわ!
アウトレットってどこでもハシュパピーのお店
入っているとは限らないのよね。
うちもアウトレット3件あるけど
入っているのは1軒だけ。
あとはSCにあるので今はそこに通ってますわv-260
バーゲン年に3回はあるのでその都度遠征してきたらどう??
所でワンズたち元気?
そろそろ姿を見たいよ~e-463

2013/09/19 (Thu) 15:53 | REPLY |   

さぶに  

ハッシュパピーって緑色あるんですか、びっくり!
店によっても置いてある所、ない所あるのかな。
関西のアウトレットにある店に行ったのは随分前なので、また行ってみようかな。

みかんちゃんガン見してますね。
ぬいぐるみは怖がったりとかはないんですか?
みかんちゃんとっても落ち着いてますわ(笑)

お父さんのお誕生日おめでとうございます。
いつまでも長生きしてほしいですね。

2013/09/19 (Thu) 22:07 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

このぬいぐるみは最近発売したようです。
3色あったけど緑が一番映える感じでした。
みかん何でも興味持つんですよ。
ぬいぐるみ怖がらないですね。
他のわんこ達も全然平気!
でも咥えられそうになったので
急いで逃げました。
ありがとうございます。
父も仕事終わって家にいるので
夫婦2人で毎日過ごしています。
長生きして欲しいです。

2013/09/21 (Sat) 21:41 | REPLY |   

Leave a comment