5匹の日記

ARTICLE PAGE

警備員大変です

先月から改修工事が始まり

毎日ガタガタ・ゴーゴー地響きの音がすごい!!

こんな状況でわんこ達が落ちつくはずもなく

毎日警備に忙しいようです




DSC01084.jpg
こんな時女子軍団吠えまくり
警戒心maxです



DSC01086.jpg
ゆずはビビりなのにこんな時率先して見に行きます
立ち見しても見えず残念
気配は分かるらしい



DSC01090.jpg
ベランダに工事の人が来ました
全員工事の人に集中
人影が無くなるまでじーっと見てました




こんな状態が毎日続いている我が家

特に午前中は作業が多いので

留守番させる事は出来ないです

あと2カ月はこの状態が続きます



読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

茶々  

No title

おぉーっ!! フォーリーワンズ v-286 お勤めご苦労様でございますー v-411

みんな反応してるねぇ ^^;
口輪までされちゃって v-394
この仔達に可哀想と思いつつ、我慢しておくれ…
な状況ってあるよなぁ~
あっちも仕事なら、こっちも仕事!
ママさん!頑張れぇーーー

まぁ、私としちゃひと事なんで面白楽しく見させて頂きましたぁー v-411v-436

2013/09/15 (Sun) 06:19 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

もう毎日大変よv-388
口輪してもモモはワンワン吠えてるしね。
工事の人も相手しないけどうるさいなぁと思ってるはずだわ。
私がいるのに吠えるって
相当警戒心強いよね。

2013/09/16 (Mon) 22:47 | REPLY |   

Leave a comment