5匹の日記

ARTICLE PAGE

トムへプレゼント

トムにお祝いありがとうございました

みなさんからのコメで長生きしなくちゃって思いました




トムのプレゼント





DSC01051.jpg
DSC01053.jpg
スヌーピーのつなぎ
前回買った時サイズ失敗したので今回は丁度いい!


DSC01097.jpg
柔らかい皮で出来ている胴輪
とっても軽くてフィットしてます
擦れたりしないね





そして記念撮影




DSC01098.jpg
これはボツ写真ね




DSC01105.jpg
やる気モード出ました




トム11歳
さつまいもケーキ 今年は「11」と書いてみました



DSC01110.jpg
DSC01112.jpg
プリンアラモードでお祝い  あっという間に完食でした



読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

さぶに  

No title

トム君正面から見るとカッコイイ、横から見ると可愛いつなぎですね。
どんな色も似合うわ!
みんな記念撮影もバッチリ決まってますよ。
この距離感がすごいわ!
同じくらいだもの。
お祝いのケーキいつも美味しそうです。
体にも優しくて良いなあ。
みんなずっと元気でいてね。

2013/09/14 (Sat) 23:19 | REPLY |   

茶々  

No title

トム君、やっぱおっとこ前ぇ~ v-10
あ~・・・ 私のトム君 v-398 へへ

トム君、お洋服買って貰ったんやね♪
メッチャ似合ってますやん!
記念撮影しとる時の妹達の「興味ナシ」な雰囲気がまたオモロイっ!!
トム君、頑張ったね v-411

いつも思うねんけど、クッキーママさん凄いよね!
4匹揃ってのお写真、いつも憧れますよぉー!
ウチ、絶対ムリっ v-91v-8
(オヤツで吊るとかしようもんなら暴れるし ^^;)

さつまいもハートがママさんの気持ちの表れやろなぁ~
私、我が仔の誕生日とかって何もせんがな e-455
こんなお祝いされるママさん素敵 v-410

2013/09/15 (Sun) 06:12 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

この前モモの服を買った時に
一緒に買いました。
ボーダー初めてだったけど
以外にいいかもって思いました。
最近写真撮るのに集中してくれなくて
困ります。
仕方ないのでおやつで釣りました。
いつも変わらずさつまいものケーキ
飽きずに食べてくれてます。
これからも元気に過ごせるよう
頑張ります!

2013/09/16 (Mon) 22:38 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

モモの服と一緒に買っておいいたの。
以外に似合ってるなぁって思ったわ。
最近写真撮るの苦労するわ。
撮っててもやる気なしでね。
仕方なくおやつをちらつかせたよ。
特にトムは集中力がなくなって
ほんと苦労する。
毎回同じケーキなんだけど
わんこ達は嬉しいらしく
残さず食べてくれてありがたいわ。
プリンケーキもトム1口で食べて終わっちゃったのよ!
少し味わってほしかったよ・・・

2013/09/16 (Mon) 22:44 | REPLY |   

Leave a comment