Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビーグルとバセットの日常

トムおめでとう 

トム 11歳の誕生日おめでとう




トムとの11年いろんな事があったね

パピーの頃は留守番が出来なくて

帰って来るまで鳴き続けてたね

夜一人で寝られなくてゲージの中で

クークー言い続けてたね

大人になって分離不安はなおらなかったけど

妹達が来て優しくなったね

気が強い妹達に向かって行く事無く

平和主義なトム

ソファーに乗れないと

「乗せて」とママにアピールするよね

ほんと遠慮しすぎだよ

歳のせいもあり心臓が少し悪いと言われたけど

進行してないし今の所問題ないよ

今年は猛暑で散歩行くの嫌がる時もあったね

今はまだモモとゆずが一緒だけど

そろそろトムだけの散歩も考えるね

これからは寒くなってトムの苦手な

冬が来るけど元気に過ごして行こう

これからも元気なトムでいてね







DSC01108.jpg



読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カテゴリ: わんこ

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

v-314 トム君お誕生日おめでとぉーっ v-314

パピーだった頃のトム君…
妹達が来てからのトム君…
甘えたがりのトム君…
どんな時のトム君とっても可愛い v-10

心臓の事とかも心配だけど、これからもずっと元気なトム君で居ってね!

少しずつ涼しくなって来たね♪
トム君のお散歩も楽しくなるかな… v-410
あ、寒いの苦手なんやな ^^;
短い期間やけど、元気にお散歩楽しんでねぇー v-398

URL | 茶々 #ihMNMLjo
2013/09/08 05:41 * edit *

トム君お誕生日おめでとう~!v-308
もう11才なのね、早いなあ。
妹たちの良いお兄ちゃんで、とっても頼りになるお兄ちゃんですね。
ママさんにアピールすところなんて可愛い!
たくさん甘えたいんだろうなあって思います。
やっと最近涼しくなってきて散歩も行きやすい季節が来た~と思うけど、体調や気分的な事もあるでしょうし、マイペースで過ごしてね。
夏の疲れに気を付けて。
これからも元気でカッコイイ、トム君でいてね。

URL | さぶに #-
2013/09/08 19:40 * edit *

茶々さん

ありがとう~v-411

昔は手がかかったトムだったけど
今はすっかり落ちついてしまったわ。
呼んでもすぐ来なかったりで
行動はノロノロ・・・
心臓は歳の事もあるからそれなりにって感じかな?
トムは寒がりなのでストーブが出たら
すぐ前を取ろうとするけど
みかんに取られて小さくなってるの。
トム1人散歩だと以外にスタスタ歩いてくれるかなぁv-286

URL | クッキーママ #-
2013/09/08 22:03 * edit *

さぶにさん

ありがとう~v-411

10歳超えたら益々行動が遅くなってきました。
まあシニアになったので仕方ないけど。
でもご飯のアピールだけは
今でも健在です。
腹時計は狂う事無くてびっくり!!
トムの体内時計正確すぎて怖いv-388

パピーの時は別として大きくなって
甘えるって少なかったかなぁ。
妹達が来てからそっちに手がかかったって事も
トムが甘えなかった原因の一つかな。
シニアになって少し甘えも出すようになってきました。
これからはトム優先にしないとですね。

涼しくなって来て朝の散歩も
大汗かかなくなりました。(私がねv-398
わんこ達も肉球熱くなくていい季節です

URL | クッキーママ #-
2013/09/08 22:15 * edit *

コメントありがとうございました!
年をとればとるほど
綺麗な表情をしてくれます♡
老犬って....いいですよね~♡


そしてトムちゃん
お誕生日おめでとう( ^ω^ )
元気に長生きしてね♪

URL | しほ #-
2013/09/08 23:23 * edit *

しほさん

ありがとうございますv-410
11歳にしてはまだ食欲も落ちないし
元気いっぱいですv-91
出来れば長寿の表彰受けたいなぁって
思ってます。

URL | クッキーママ #-
2013/09/09 18:27 * edit *

トム君 お誕生日おめでとうございます。
11歳なのね。リバーはひとつ下ですね。
これからは健康第一で、ゆっくり過ごしてください。
リバーもゆっくりいきます。

URL | ベティ&リバー #E0/S7Zvo
2013/09/10 15:04 * edit *

ベティ&リバー さん

ありがとうございますv-411
リバーちゃんと1つ違いですね。
お互いシニア同士マイペースで
過ごしましょう!
リバーちゃん今年は暑くて大変でしたね。
涼しくなり始めて過ごしやすい季節が
来ますね。

URL | クッキーママ #-
2013/09/11 01:06 * edit *

コメントの投稿
Secret