5匹の日記

ARTICLE PAGE

寝てますよ~

昨日はとても蒸し暑い日でした

天気が不安定だし湿気がひどい

最近は朝涼しかったので空調も10時過ぎに

入れていたのに昨日は8時にスイッチオン

わんこ達も限界が来ていたようでした






DSC01054.jpg
白目で寝ているモモとゆず

ゆずの目怖い~ 気を失ってるように見えるじゃない!



DSC01056.jpg
2人で背中合わせ 暑いのにね




トム伸びる
トムはソファーに乗れず床に寝てます

片手だけ乗せているのは僕も上がりたいと言うアピール





読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

茶々  

お盆過ぎからちょっと涼しくなった様な気はすんねんけど
今年に入ってから茶ーの老朽化の速度が速まったのか?
朝もはよから息遣いが荒いもんで 午前7時台にエアコンピッ! v-219 ですわ…
先月の電気代15000円・・・ 今月の請求書、見るのが怖いぃーーーっ v-393

白目のモモちゃんとゆずちゃん… 私、こぉ~ゆうお顔好きやよー v-344
ビーグルちゃんでも妖怪顔になるんやね v-411
先住犬(ポメ)と茶ーは、どんな寝方しようが可愛いお顔でしか無かったから
まろやん飼って般若面の寝顔に超ぉー感激したっちゅ~ e-455

今日のモモちゃんの寝姿… あばらが浮き出て無いけど体重戻って来たんかな?
まだまだ本調子じゃ無いかもしれんけど、この暑い夏 頑張って乗り切って欲しいね v-398

私のトム君 v-398 やっぱええわぁ~
あ~なんていじらしいんだ v-10
トム君♪ ウチの2B相手に、また弾けてねぇー v-411

2013/08/24 (Sat) 04:55 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

ちょっと涼しい時あるけど
基本スイッチ入れっぱなしですよ。
茶ーちゃんもこの暑さは厳しいはずだよ。
倒れちゃったら電気代以上にお金が飛んでいくしね。
15000円痛い!! 病院代にしたら安いかも?

ビーもねこんな顔するのよv-411
特にトムはしょっちゅう白目で寝てるしね。
たまに尻尾振ったり手をバタバタさせたり
いろんな行動をするのよ。

モモの体重7キロに戻ったわv-437
最後の検診であと300グラム足りなくてね。
やっぱり普通のフード食べてれば
すぐ戻るよね。
みかんは療法食食べてるけど
体重変わらずでキープしてます。

2013/08/24 (Sat) 23:13 | REPLY |   

Leave a comment