ゆず5歳の誕生日おめでとう



家に来た時は小さくて軽かったね

突然大きなお兄ちゃんお姉ちゃんがいて

びっくりしたんじゃない??

でもゆずは怖がる事無くみんなに挨拶出来たね

なかなか体重が増えなくて困ったけど

1歳の時にやっと7キロになって安心したよ

末っ子で甘えん坊のゆずだけど

これからも元気に育って行って欲しいです

おめでとうゆずちゃん







だいぶご無沙汰の更新になってしまいました

ぼちぼち落ちついてきたので更新頑張ります


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 8

ベティ&リバー  2013, 07. 29 (Mon) 12:20

ゆずちゃん お誕生日おめでとう。
いっぱいの家族で羨ましいな。
これからも皆で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

お久しぶりです。
また会いたいな。

編集 | 返信 |  

モルツママ  2013, 07. 29 (Mon) 15:20

ゆずちゃん! お誕生日おめでとう\(^o^)/

可愛いゆずちゃん、優しいお兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれて育ったからとってもいい子だよね♪ みんなのアイドル(^з^)-☆
またゆずちゃんをナデナデしたいです!

末っ子の可愛いらしさで、これからもみんなと楽しく、仲良く、元気に過ごしてね。

編集 | 返信 |  

茶々  2013, 07. 30 (Tue) 05:21

ゆずちゃん、お誕生日おめでとぉー v-314

まろやんも今年5歳になったんやけど
その時思ったのが「まろやんも、もう5歳かぁ~」…
ゆずちゃんも、もう5歳なんやなぁ
3歳になるまでは結構長く感じた様な気がすんねんけど
3歳を超えた辺りから、急に歳を取るのが早くなった様に感じるんよな
なんでやろねぇ v-390
ゆずちゃんは5歳と言えど末っ子やん♪
まだまだ甘えたさんですかね?
トム君・モモちゃん・みかんちゃん… 優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれながら
ゆずちゃんなりに楽しんでんのやろね v-290

ゆずちゃん♪ いつまでも元気に楽しい犬生を送って下さいね v-398

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2013, 07. 30 (Tue) 10:43

ベティ&リバー さん

ありがとうございますe-343
こちらこそご無沙汰してますi-229
末っ子をいい事に毎日のびのびと過ごしてます
リバーちゃん元気ですか?
暑い日が続いてますけど体調崩さないでくださいね。
是非またお会いしましょう!

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2013, 07. 30 (Tue) 10:49

モルツママさん

ありがとうございますe-343
いい子と見せかけて家ではやりたい放題ですよe-330
末っ子と言う特権フルに使ってます。
またランで遊んでくださいねe-454
今度はモルツ君と写真撮れるといいなぁv-410

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2013, 07. 30 (Tue) 10:56

茶々さん

ありがとうございますe-343
ゆずとまろんちゃん同じ歳だったのね。
3歳までは長く感じたけどその後
わんこも1年が早く感じるわ。
精神年齢が子供なので5歳と言っても
大人な感じがしないのよね。
末っ子っていつまでたっても甘えん坊だし。
元気でいてくれれば言う事無しだねe-349

編集 | 返信 |  

さぶに  2013, 07. 31 (Wed) 14:37

NO TITLE

ゆずちゃんお誕生日おめでとう~!
いつまでも可愛くて末っ子のゆずちゃんは、
お兄ちゃんお姉ちゃんたちのアイドルですね。
いちごお胴輪とっても似合っています。
さつまいものケーキ美味しそう!
これからも健康で元気で可愛いゆずちゃんの姿を見せてね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2013, 08. 01 (Thu) 09:59

さぶにさん

ありがとうございますv-410
5歳になっても今までと変わらないゆずですが
これがゆずの持ち味なのかなって思います。
末っ子なのに態度だけはとても大きいです。
少しでもかわいく見せるために
モモと同じ胴輪にしてみました。
ケーキはあっという間に完食でしたv-411

編集 | 返信 |