5匹の日記

ARTICLE PAGE

雨上がりの散歩

今日は朝どしゃ降りの雨

午後雨はあがったのに強風で前に進むのが大変

今日一日荒れ模様です



散歩の時間になっても強風やまず

蒸している中散歩へ

半分過ぎたあたりでトム・モモ・ゆずベロ全開

暑い中頑張って家に到着

リビングで倒れこむわんこ達





トム
モモ
トム・モモ限界です
このまま数分動きませんでした




いぼ
トムに新たなイボ発見左手の内側です
ゴミかと思って引っ張ったら取れず
良く見たらイボでした
これも成長するかな??





読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/11 (Thu) 13:41 | REPLY |   

茶々  

3ビーグルズ、かなりお疲れみたいやねぇー v-437
暑い時やもんなぁ
行く前は喜んで、帰って来たらクタばって…
行くとクタばるって分かってるやろに、お散歩って嬉しがるよな v-411

みかんちゃんはどぉお?
散歩中にクタばってストライキとか起こさへん?

トム君、またイボ出来たんやぁ v-393 色々出てくるな v-390
モモちゃん、血豆って v-405
もう治ったかな?
耳の方は如何ですかぁー?! ワンちゃんが鼓膜破れたって初めて聞いたわー
痛いやろな
原因分からんのかな…?
どうかお大事にね v-390

2013/07/19 (Fri) 04:48 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

今頃の返事で申し訳ないです



最近の猛暑で散歩も大変です。
パパだと早起きして散歩行くけど
私はいつも通りの時間で行くので
わんこ達にとっては暑くて嫌なのかも。
暑い時期はコースも短いので
いいかと思ったけどダメみたいv-13
みかんはパパのいる日だけ散歩に行くの。
基本みかん次第の散歩です。
モモの耳の件はのちほど更新予定です

2013/07/29 (Mon) 10:18 | REPLY |   

Leave a comment