5匹の日記

ARTICLE PAGE

お得な買い物&でき物

みかんのフード病院に届いたので取りに行きました

8キロってかなり大きいと思ってたけど

実際そんなに大きく感じませんでした

いつも我が家は7.5キロのフードを

買っているせいかもしれないです



以前ポイントをためていたのを

思いだしそのポイントで

みかんのフードを買いました

溜まっていたポイント9000点

あと少し足せばフード買えるのです

これでみかんのフード在庫が2個

3カ月はもちそうです


ポイントで買ったお店病院より1.153円お得でした

やっぱりネットは安いですね~






DSC00964.jpg
この袋半分くらいしかフードは入っていません





話変わりトムまた出来ました

何が?っていうと


イボです


また瞼に出来ちゃいました

まだ小さいので取る事はできないけど

取れるサイズになったらまた糸で

取って貰います

イボの根元を取るには手術しないといけないです

トムの場合悪性とかではないので

手術はしません





DSC00967.jpg
DSC00965.jpg
小さいのでこのまま様子見てます


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

茶々  

えっ?! ママさん8キロのフード担いだん?? v-405
慣れ? て、か・・・ ママさん、普段から
んな重いフード担いでたんやぁー v-393 お疲れ様です。
凄過ぎです v-437

みかんちゃん、このフードで少しでも良くなるといいね v-398

あれまっ! トム君!! またイボできちゃったんやぁ v-406
目の上のたんこぶ状態やよね…
悪性のイボじゃ無くとも、鬱陶しいやろなぁ・・・
糸で取るのって痛く無いんかな??

どうかどうか、皆様お大事にね… v-390

2013/06/24 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

さすがに8キロ担ぐのは無理だよ~
買い物の帰りに寄ったので
自転車のかごに乗せて帰って来たの。
うちの場合3キロのフードじゃすぐ
終わっちゃうので基本大袋よv-411
昨日から完全に切り替えたけど
今までと同じく完食ですv-290

トムのイボまた出来ちゃったよv-390
老化とともにできるので仕方ないけどね
茶々丸ちゃんよりは小さいから鬱陶しくはないみたい。
糸で取るの一瞬だし痛みないよ。(見てる感じだとね)
今回も同じ方法で取って貰う予定。
トムもみかんも今の所元気なので
この状態を維持して欲しい所ですe-459

2013/06/24 (Mon) 20:42 | REPLY |   

jun  

8キロは凄いね
うちジュンもいたけど、1カ月3キロで足りていたよ
うちの場合みんな違うエサだから
 いっぺんに買うと置き場所に困るかなね
今までと同じく完食してくれるのは助かるよね
よくこう言うエサは嫌がる子が多いって言うもんね

トム君また出来ちゃった(/_;)
老化と共に出来るから仕方ないと言ってもね
トミーもまだ治ってなく木曜か金曜にまた行くつもり
 同じものがあと三つあるから先生に聞くつもりだよ
老化が進むとお互い悩みも多くなるね(@_@;)

2013/06/25 (Tue) 18:09 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

療養食って小さいほど値段が高いよね。
だからどうせ食べるんだし8キロでも
いいかと思ってね。
みかんだけじゃなくトムも食べていいらしいので
そのうち食べる時期か来るかも。
こういうのって味が薄いから食べない子多いよね。
その点みかんは出された物何でも食べるのよ。
ほんと助かるわ。

トムのイボまた同じ所に出没よ!
オペしないのでできたら取るの繰り返しだね。
イボくらいならたいした悩みじゃないけど
これからどんな事が出てくるか
そっちの方がドキドキするわ

2013/06/26 (Wed) 10:56 | REPLY |   

Leave a comment