5匹の日記

ARTICLE PAGE

湿度上がりすぎ

今日は曇りですが雨が時々降ります

朝から湿度上昇ムシムシ

昨日の夜も網戸にしていても暑過ぎて

私は気持ち悪くなりすぐエアコンON

ニュースで熱中症死亡者が出ているのを見てるので

無理する事もないかなぁって

その前にわんこ達が体調崩したら

そっちの方が大変




ムシムシする午前中まだエアコン入れる前の様子






DSC00943.jpg
DSC00944.jpg
DSC00945.jpg
DSC00942.jpg
みんなだらけ放題

この後快適な眠りになりました





DSC00941.jpg
みかんのフードサンプルを貰いました

残さず食べてくれてます




読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

茶々  

今朝の我が家… 普通に普通やったねんけど毎度、遊びに行って雨に降られましたぁーっ ^^;
でも午前中はしこたま遊べたし♪ヨシってとこでしょね v-398
みんな凄い顔して寝てるねぇ~ v-411
目のいき加減が可愛いのなんのって!!
こぉ~ゆぅお写真好きやわぁ~♪

おっ!ロイカナやんやねぇー v-398
サンプルで1キロって凄くね?!
これで、少しでもトム君・みかんちゃんの負担が軽減されて
元気に過ごせたら良いよね♪!

2013/06/15 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

昨日はお出かけしたのね。
降られても遊べたから良かったじゃないv-426
湿度が上がりすぎてみんなバテてるよv-411
私も頭がぼーっとしてたしね。
空調入れたらすやすやv-75
サンプルで1キロってすごいよね!
私も初めて。
1キロで2500円位するのよ。
ネットで調べたけど値段どこも変わらず
療養食って高いね~
これ終わったらどうしようかな??

2013/06/16 (Sun) 11:20 | REPLY |   

Leave a comment