08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

足取り軽く 

天気がいまいちで散歩に行けなかったみかん

昨日久しぶりに行ってきました








後半息が上がりそうだったけど

頑張って歩きました

Posted on 2013/06/12 Wed. 14:49 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 6

12

コメント

 

おっみかんちゃん、軽快な足取り、今日は何て言ってたかな天気予報で、フェーン現象だったかな。
めっちゃ暑いですね!
みかんちゃん頑張って歩いたのね。
たまちゃんよりも断然速いですよ、すごいわ。

あんまりお散歩に行って行けなかった分、楽しんできたのかな。
台風で風がきつかったですね。
みかんちゃんお疲れさま。

URL | さぶに #- | 2013/06/12 18:17 | edit

 

おぉーっ! みかんちゃん v-379 とてもとても心臓の調子が悪い様には見えやんぐらい
軽快な足取りやなぁーっ!!
やっぱ、お外は気持ちええんやろね…
台風もどこぞへ行ったみたいやけど、それはそれでクッソ暑いし
お散歩は楽しめるやろけど、みかんちやん大変やね v-390
元気な仔でも息があがってシンドそうやもんな
みかんちゃん v-379 頑張れぇーーーっ v-410

URL | 茶々 #ihMNMLjo | 2013/06/13 04:41 | edit

 

みかんちゃん軽快な足取りじゃ~ん

 今日は雨で行けないけど
   昨日はまた行ったのかな~

でも無理しないで、散歩楽しんでね

URL | jun #- | 2013/06/13 11:17 | edit

さぶにさん 

こちらは雨が降ったりやんだりでしたけど
フェーン現象で暑い所があったようですね。
今の所調子が良さそうなので
てくてく歩いてくれてます。
台風がそれてくれたのは嬉しいけど
小雨続きの天気で湿気が倍増ですv-292

URL | クッキーママ #- | 2013/06/13 21:22 | edit

茶々さん 

久しぶりの散歩で嬉しかったのかもねv-411
蒸し暑かったんだけど頑張ってたよ~
お風呂入れてもすぐバセ臭が出てくるので
これがまた部屋にこもってね・・・
この時期仕方ないとは言え
お風呂入れるのも大変だわv-356

URL | クッキーママ #- | 2013/06/13 21:26 | edit

junさん 

ちょっと行けない日があって
お休みが続くと体力余ってて
一生懸命歩いてくれるのよ。
昨日今日と雨で散歩行けないけど
みかんにとっては休養になってるみたい
晴れたらまた散歩頑張るよ~v-91

URL | クッキーママ #- | 2013/06/13 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form