06 12

足取り軽く

天気がいまいちで散歩に行けなかったみかん

昨日久しぶりに行ってきました








後半息が上がりそうだったけど

頑張って歩きました
Comment
1469
おっみかんちゃん、軽快な足取り、今日は何て言ってたかな天気予報で、フェーン現象だったかな。
めっちゃ暑いですね!
みかんちゃん頑張って歩いたのね。
たまちゃんよりも断然速いですよ、すごいわ。

あんまりお散歩に行って行けなかった分、楽しんできたのかな。
台風で風がきつかったですね。
みかんちゃんお疲れさま。

1470
おぉーっ! みかんちゃん v-379 とてもとても心臓の調子が悪い様には見えやんぐらい
軽快な足取りやなぁーっ!!
やっぱ、お外は気持ちええんやろね…
台風もどこぞへ行ったみたいやけど、それはそれでクッソ暑いし
お散歩は楽しめるやろけど、みかんちやん大変やね v-390
元気な仔でも息があがってシンドそうやもんな
みかんちゃん v-379 頑張れぇーーーっ v-410

1471
みかんちゃん軽快な足取りじゃ~ん

 今日は雨で行けないけど
   昨日はまた行ったのかな~

でも無理しないで、散歩楽しんでね

1472
さぶにさん
こちらは雨が降ったりやんだりでしたけど
フェーン現象で暑い所があったようですね。
今の所調子が良さそうなので
てくてく歩いてくれてます。
台風がそれてくれたのは嬉しいけど
小雨続きの天気で湿気が倍増ですv-292

1473
茶々さん
久しぶりの散歩で嬉しかったのかもねv-411
蒸し暑かったんだけど頑張ってたよ~
お風呂入れてもすぐバセ臭が出てくるので
これがまた部屋にこもってね・・・
この時期仕方ないとは言え
お風呂入れるのも大変だわv-356

1474
junさん
ちょっと行けない日があって
お休みが続くと体力余ってて
一生懸命歩いてくれるのよ。
昨日今日と雨で散歩行けないけど
みかんにとっては休養になってるみたい
晴れたらまた散歩頑張るよ~v-91

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ