昨日茶々さんから宅急便が届きました

今回はわんこ達にクンクンされる前に開封

いつもあけるの手間取ってるしね








DSC00921.jpg
わんこ達のおやつと人間のお菓子





DSC00919.jpg
みかんのスヌード(唐草模様とリボン付き)

ビーグルのキーホルダー わんこが陶器につかまってるのかわいい






DSC00920.jpg
キーホルダーに名前入ってます 嬉しい~







みんなでお礼をしましょう






DSC00916.jpg


いつもありがとうございます これからもよろしくです


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 2

茶々  2013, 06. 02 (Sun) 05:34

ぐはは v-411 これ、誰の誕生日の時から用意してたんやったか
最早忘れたっちゅー e-455
まぁ、ほんま長い事かかってゴメンでした。

スヌは妹さんにゴム入れして貰って下さいまし。
唐草に耳を付けられやんだのが心残りぃーーー v-406

いつもみんな揃ってのお写真♪
何回も言うけど、ほんま羨ましいぃー
ウチの仔ら、もちっとなんとかならないもんかねぇ v-393

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2013, 06. 03 (Mon) 10:43

Re: 茶々さん

同じタイミングで荷物が届くとはびっくりしたわv-411
スヌード完成したらお披露目したいと思います。
最近のわんこ達集中力がなくてね・・・
集合写真撮るのも大変になってきたわv-356

編集 | 返信 |