Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビーグルとバセットの日常

もうひとつのプレゼント 

みかんにもうひとつのプレゼントとは



みかんの誕生日1/9にペット博に行ってきました(みかんとゆず同伴で)

毎年GWに開催ですが今年は1月に

ちょっとその時の様子を(写真なしです)



会場に行く道にはわんこ達がいっぱい歩いていました

いろんなわんこを見ながら歩いていきます

会場に入って思ったのはそんなに混んでないなぁ・・・

お店少なくなって無い  

去年買い物をしたお店に行っても商品少なくてがっかり

そんな中毎年イベントのゲストで来ているポチたまの松本君がいました

今年は松本君のお店も出店していました

そして前置きが長くなりましたがみかんへのプレゼント


      

      

      


みかんと松本君
松本君とツーショットです


みかんが動いてばかりでいい写真ではないけど

我が家で初有名人と写真を撮りました

松本君テレビと変わらないそのままでした

しかもおとなしくしないみかんに3枚も写真撮らせてもらっちゃって

みかんいい思い出になったと思うんですよね

もちろんバセットだ!!って分ってくれましたよ



今回のペット博に来ていた方で以前バセを飼っている方がいました

しかし去年亡くされてみかんをみて懐かしがっていました

記念にみかんを写真に撮って帰られました

今年はバセちゃんに会えなかったけど

毎回バセに会えるか楽しみで行く事も楽しみにしている一つです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カテゴリ: わんこ

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

あははっ!みかんちゃんにとってはどうだったんだろね? e-455

松本君、結構ワンズの犬種知ってるよね!
まぁ、番組的な事もあったんやろけど^^
でもたまに超ーマニアックな犬種に遭遇すると
???になってるから面白い v-411
そぉ~いや…松本君っていっつも自分の事を「松本君と…」って自己紹介しとるけど
松本君って芸名?
さかなくん…みたいに v-403

イベントとかって行った事が無いんやけど
バセって分かってくれる人とか、バセ飼いの人と逢えたらなぁ~
って思うやろな…
なんせ、まろん。を見て「ダックス?」って聞かれるし e-455

URL | 茶々 #ihMNMLjo
2011/01/15 17:42 * edit *

茶々さん

多分みかんは有名人と写真を撮ったって事
分って無いだろうねぇ・・・
まあバセットくらいは知っててもらわないとね。
時々知らない犬種出てくるよね。
松本君でも知らないの??って思っちゃう。

松本君って芸名じゃないのよ。
本名松本秀樹っていうの。
さかな君の本名は何だろう??


今回はバセに会えなかったんだけど
やっぱり会場に来る人はほとんどバセを
知ってたよ。
やっぱり犬好きだわ。
嬉しかったのはみかんを見て「かわいい~」って
みんな言ってくれた事。
飼い主としてはとっても嬉しかったわv-410

URL | クッキーママ #-
2011/01/15 23:10 * edit *

コメントの投稿
Secret