05 26

なんちゃってオフ会へ

今回で2回目の参加でした

前回参加した時より多くてびっくり

58家族82わんこが集合しました

今回ほとんどみなさんとお話が出来なかったので

挨拶も出来なくてすみませんでした

そんな中何人かの方からお土産を頂き

ありがとうございました



うちのわんこ達はリードをつけたまま移動

離してしまったら探すのに大変

でも沢山のビーグルちゃん達が来てくれたので楽しかったです



今日お話しできなかった皆さん今度参加した時

よろしくお願いします






DSC00898.jpg
全員入らなくてごめんなさい

DSC00900.jpg
モモ後ろに下がりすぎだよ~ ギリギリ写ってるね


DSC00906.jpg
みんなで昼寝中 ゆず気持ち良さそう




読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1451
No title
げっ82頭?
びっくり!
ママさんとこみたいに多頭飼いは結構おられるんですか?
ビーグルがほとんどなのかしら。
圧巻でしょうね~すごいな~
ほんとだ~暑そうですね。
ゆずちゃん寝顔が可愛い!
疲れたのね。
ご苦労さま。

1452
No title
昨日は参加頂いてありがとうございました。
ランに来て、リードではトム君達面白くなかったのでは・・・
今度は分りやすい目印(バンダナとか)付けてみてはどうでしょ~(*^^)v
また、一緒に遊んでください。

1453
No title
昨日はありがとうございました!

蒸し暑かったけれど、たくさんのビーグルに会えて楽しかったですね。

私は元気なトム君に会えて嬉しかったです(*^^*)
みかんちゃんからは癒しオーラがたくさん出てますねー。抱き締めたかった(^з^)-☆ 次に会うときはハグさせてくれるかしら?
ゆずちゃんとももちゃんも大人しくて本当にイイコ。

お別れの挨拶ができなくてすみませんでした(^.^)(-.-)(__)
ママさんともっとお話ししたかったです。

マザー牧場、是非ご一緒させてください。
またよろしくお願い致します!

(スミマセン、メール確認したのですが、届いていないようです)

1454
さぶにさん
私も行ってびっくり!!
2匹以上の家族が多かった気がします。
やっぱり多頭飼いは楽しいですからね。
今回ビーグルのオフ会でした。
2回目でこんな多いとは・・・
沢山のビーグルに会えて楽しかったです。
帰ったらみんな熟睡でした。
私もわんこに交じって
昼寝してました。

1455
ミッキーママさん
昨日はありがとうございました。
ママさん幹事お疲れ様でした。
暑い中また足の痛みもある中大変だったでしょ。
あれだけの数がいると探すのに大変だと思って
離すのやめました。
今度は目立つ物を着けて行こうと思います。
次回の開催楽しみにしてますv-410
また遊びましょうね。

1456
モルツママさん
こちらこそありがとうございましたv-410
ママさんと話せて良かったです。
ママさんから色々情報が聞けて勉強になりました。
暑かったので我が家のわんこ達は座ってばかりでしたv-292
いつも気にかけてくれてありがとうございます。
トムの手術から始まり色々あったので
みなさんには心配かけたと思います。
今は元気に過ごしいてるので安心してくださいね。
みかんはマイペースなので癒される事が多いです。
今度抱っこしてみますか? 19キロありますがv-411
私もママさんに挨拶できずに帰ってしまいすみませんでした。
是非今度マザー牧場行きましょうねv-422

メール届いてなかったんですね。ごめんなさいv-435

1457
No title
さぶにさん同様…
えっ? 58家族! げっ! 82頭ぉーーーっ?!! v-405
すんごい盛大なオフ会やんかぁーっ!!
てか、ビーグル率たっかいねぇー

先週末お出掛けしてたんやけど
この時は結構ビーグルさん達に逢ったわぁ~ v-411
パッ!と見、バセ?
あ、ちゃうちゃうビーグルさんやぁ~♪ てな感じやったよん

ゆずちゃんの寝顔、あどけなくて可愛いねー!
もうすぐ5歳なんやなぁ
パピーな寝顔にしか見えやんわぁ v-511
ポストカード的なお写真やよな v-410

1458
茶々さん
今回ビーグルオフ会だったの。
私もこんな沢山のビーグル見たの初めて!
2つのエリアを貸切にしてたけど
みんなと話せなかったわ。
とにかく暑くて日陰がほとんどない所だったので
わんこも人もバテててたわ。

ゆずの寝顔見るとパピーにしか見えないよね。
行動は今でもパピーのような行動だけどね。
小さい分童顔に見られる事が多いよ。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ