08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

夕方から 

昨日パパの思いつきでTDLに行ってきました

いつも夕方から行くんだけど今まで

寒い時期にしか行かなかったので(毎年結婚記念日に行きます)

今回暑くもなく寒くもなくいい時期でした



今年30周年なので園内は平日でも人が多い!!

特に修学旅行生めちゃめちゃ多いし

土日祝日はもっと混むし身動きとれないんじゃないかな?



いつも買う物はスーベニア付きポップコーン

その時のイベント用に入れ物が違うので

いつも買っちゃいます

今回も30周年用の入れ物付きをゲット

今までにかった入れ物20個くらいあるんじゃないかな?



お土産も30周年にちなんだものを買いました

いつもお菓子がメインなんだけど

やっぱり今回もお菓子多いわ

イベント中にまた行きたいなぁって思いました




DSC00874.jpg
DSC00875.jpg
DSC00879.jpg
DSC00893.jpg
DSC00889.jpg
飾りも30周年記念できれいでした



Posted on 2013/05/24 Fri. 21:10 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form