5匹の日記

ARTICLE PAGE

誰のせい?

昨日は1日雨

こんな日は寝るしかないわんこ達

昼間お留守番をしていたわんこ達

家に帰りリビングを見たら


床が水浸し


しかもソファーにしみ込んでるじゃない!!

天気の悪い日に限ってこんな事するんだから

こんな事になった原因は?

トイレが使用済みでする場所が無く場外にしてしまったもよう

犯人は誰???


ゆずです



結局ソファーは乾くまで使用不可

またまた被害を受けたみなさん




DSC00867.jpg
DSC00869.jpg
DSC00871.jpg
トム・モモ・みかん不満顔



DSC00870.jpg
そうです! ゆずのせいです




夜にはいつも通り寝る事が出来ました


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

茶々  

No title

あはは v-411 タイトルで「誰のせい?」 と問われて
「えっ? 私のせい?!!」 と思った私です v-356

あっちゃぁーっ! ゆずちゃん、やっちゃいましたかぁ v-393
こんな日に限って… て、あるよなぁ
なんでやろな? 間が悪いとか、重なる時は重なるとかって… v-390

クッキーママさんチの仔達って、使用済みのトイレシーツって
よう使わんの?
小型犬の多頭飼いの時は、オチッコの量もしれてたからか?
使用済みシートで用足ししてくれてたねんけど
バセは一気に出すと半端ねぇーでなぁ v-393
我が仔達のトイレには何時も「うぐっ」な我慢!てな感じやわぁ
トイレが綺麗でも外す時は外すし、汚れてても する時ゃするし v-405
トイレ事情はなかなか v-437

みかんちゃんの不満顔! 私には笑っとる様に見えるぅー♪
トム君・モモちゃんの不満ヅラは、半端なくっ!!
ゆずちゃんの、身の置き所の無いおツラも うんうん!
なのになのに・・・ みかんちゃんのおツラったら
あ、私は良いですよぉ~♪ にしか見えんっつー e-455

2013/05/22 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   

jun  

No title

今度はゆずちゃんが
 洪水騒動したの~こゆずちゃんは怒られてでしょ

うちのラックンも一回したシートにはしないだよね
 だから取り替えを忘れるととんでもない所にしてくれます

まぁ~うちの場合
取り替え忘れた私が悪いと姉は言いますが・・・

昨日は晴れてホント良かったね

2013/05/22 (Wed) 10:45 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

タイトルで私?と思った茶々さん笑える~v-411
何か思い当たる事があるとか?
天気悪い日に限ってこんな事するよね。
わんこには悪気ないので怒れないし。

うちのわんこ達誰かがしたトイレの後は
絶対に使わないのよv-388
当然した後は片してくれるものだと思ってるらしいわ。
少しの量ならあいてる所でしてくれるけど
ほとんどすぐ処理しないとこのような事になるの。
だからシーツの消費早いよ!!
何百枚買っても減るペース落ちず。

トム・モモ・ゆずはそれなりの表情だけど
みかんはどうしてものほほんとしてるようにしか
見えないのはバセの表情の豊かさからかねv-392

2013/05/22 (Wed) 22:45 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

帰ったらこんな被害がひどいとは思ってもみなかったわ。
天気悪けりゃ仕方ないけど
ここまで大掃除になるとはね。
ゆずは結構ケロっとしてるタイプだから
「私じゃないよ」って顔するのよ。

取り替え忘れるとjunさんのせいになっちゃうの??
それはちょっと・・・イラっとするわ。(私ならね)
いつも耐えてるjunさんえらいv-424

2013/05/22 (Wed) 22:50 | REPLY |   

Leave a comment