5匹の日記

ARTICLE PAGE

写真

ペット博でみかんの写真を撮って貰いました

その様子がUPされています

良かったら見てください

「ペット博2013」のスナップ写真はこちら

をクリックしてください






アメリカペットフード協会(PFI)|ペットの飼育知識、ペットセミナー

http://www.petfoodinstitute.jp/




読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

茶々  

No title

見て来たよぉーーーっ v-286v-212v-411

いきなりドドぉ~ン!と みかんちゃん登場で嬉しかったぁ~ v-398

プロのお方の写真って、やっぱ違うのねん…
みかんちゃんって、分かって見たから みかんちゃんやったけど
言われやんだら分からんやったやろなぁ~なお写真

ただの犬馬鹿な飼い主とは撮り方が違うよな…
うむむむむぅ~

2013/05/15 (Wed) 05:27 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

見てくれてありがとうv-410
私もいきなりみかんが最初に
載っててびっくりしたわ。
日にちごとに分けてあったね。
いろんなわんこが来てたんだなぁと。
ちょっと目線がずれてて残念。
撮るのにいいポーズがなかなかできなかった
と言うのもあるんだよね。
確かに素人とプロじゃ撮り方違うね。
プロカメラそんなにいい物じゃなかった気がするe-351

2013/05/15 (Wed) 17:55 | REPLY |   

さぶに  

No title

みかんちゃん見てきましたよ。
可愛い~トップで写ってますね。
それにしても、たくさんのワンコですね。

2013/05/18 (Sat) 20:07 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

見てくれてありがとうございます。
日にち別に掲載されてました。
ペット博沢山のわんちゃんが来てましたよ。
でもバセットには全然会えません。

2013/05/19 (Sun) 12:25 | REPLY |   

Leave a comment