05 08

やっと

今日でパパの連休も終わり~

やっと明日から1人の時間が出来るわ!!

今月はやけに休日が多いパパ

今月は我慢するしかないなぁ




みかんの膀胱炎やっと完治しました

1か月薬を飲んだ成果が出て良かった

途中薬を変えた事が良かったみたい

今回の菌に効き目があったんだ




とってもわんこ臭がひどかったので

パパが4匹洗ってくれました

みんなごっそり毛が抜けてふわふわになったよ

パパがお風呂に入れると拭きが甘いので

あまり水気が取れていないのが難点

まあ洗ってくれるだけでも良しとしよう






みかん
やっと薬から解放されたみかん
みかんは毎日薬飲んでいる事を分かっていなかったようです






先月の事なんだけどチューリップ祭りに行きました

UPし忘れてたので今頃です




DSC00832.jpg
DSC00833.jpg
DSC00835.jpg



読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1429
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1430
No title
パパさんのお相手、お疲れさんでしたぁーーーっ e-455
自分ひとりの時間に慣れると、たとえ配偶者と言えど
メンドクセーっつう v-411 はは^^;

みかんちゃん、やっと完治したんやね!
良かった良かったぁー
出来る事なら、事前から予防してあげたいけど
何がキッカケになるか分からず…
我が家も、毎日ヒヤヒヤしとります v-393
膀胱炎になるたびに切腹もねぇ…

最後のお写真 v-212 みんな何に反応しとんの?
メッチャ笑えるショットなんですけどぉーーーっ v-411

1431
茶々さん
やっと連休が終わったわ~
後半はもうお互いしたい事をしてたよ。
次はお盆か・・・


みかん1カ月かけてやっと治ったよ。
今回は途中で薬を変えた事が良かったかな。
予防のしようがない膀胱炎。
みかんの場合PHが一定していないので
そこがやばいみたい。
今まで野菜をあげていたのも
みかんにとっては良くなかったね。
当分みかんはトッピング無し。

最後の写真全員同じ方向見てるけど
何でかは私も忘れたわv-7

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ