5匹の日記

ARTICLE PAGE

連休中

みなさんはあと2日でGWも終わりですかね?

我が家も1~5日まで休みだったのが

2日増え8日まで休みに

私としては5日で良かったのに・・・

何も計画が無い今年のGWとっても暇です




唯一出かける予定があったのは

幕張メッセで開催中のペット博

昨日初日だったので行ってきました

家から道が混まなければ20分位なのに

メッセ周辺は大渋滞

駐車場に入るのに時間かかった~



会場の中は大混雑

年々歩くスペースが狭くなって行き

すれ違うのも一苦労

それでも全部のお見らをチェックしてきました

毎年みかんを連れて行くけど

バセに合う確率0% 数年前に会っただけです

最近ではビーグルに会う確率も低く今回は2匹しか会いませんでした

ほとんどが小型犬もしくは大型犬が多かったです

中型犬って人気ないのかしら??



家に帰りみかんは疲れがピークのようで

すぐに寝てしまいました

みかんお疲れ様でした





DSC00847.jpg
松本君のトークショー見ました
まさはるくんとのロケの話や私生活での
様子を話してくれました


DSC00848.jpg
みかんブースの方に写真を撮って貰いました
もしかしたらHPに載るかも?って言われました
載ったら嬉しいね



読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

茶々  

No title

あらまっ! パパさん、お休みが延びたんやぁー
浜松オフ会の時に延びて欲しかっなぁ~ v-390
と、ほざいてみる v-411
長期休暇の時って、何処へ行っても渋滞で出掛ける気にならんよな…
近場でチョチョイと! てな感じですわ。

ランに行っても小型犬の多い事っ!!
行った事は無いねんけど、ペット博とかドックショーとかでは大型犬も多いよね…
中型犬って中途半端なんやろか?? v-356
バセなんて、こんにもブサイクで可愛いのに… v-10
そう言や・・・ ビーグル遭遇率も低なったなぁ
小型犬は、わざわざオフ会せんでもええぐらいの遭遇率やけど
やっぱ中・大型犬クラスになると「わざわざ」になるね…

HPって何処の?
チェックせねばぁーーーっっっ!! v-411

みかんちゃん v-379 お疲れ様でした♪
ビーグルズはお留守番? 拗ねてへんだかぁー? v-411

2013/05/06 (Mon) 04:49 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

ほんとにね~ オフ会の時だったらよかったのにさぁ。
これ以上連休はいらないわってね。

ペット博行くと大型犬か超大型犬をよく見るのよ。
普段会う事のない犬種がいっぱい!
カートに乗っているのは小型犬が多いの。
最近は多頭で乗ってる事が多いね。
中型犬ではコーギーが多かったかな?
茶々さん地方もビーグル少ないんだv-390
うちの近所も1匹しかいないし。

HPはまだ載せてないみたい。
載ったのが分ったら教えますわ~v-411
トムとモモが留守番してたの。
ゆず連れて行ったけど写真撮るほどネタがないv-388

2013/05/06 (Mon) 20:01 | REPLY |   

さぶに  

No title

トム君たちはパパさんのお休みが伸びて嬉しいわね(笑)
ペット博、色んなわんこが居て楽しそうだけど、バセには合わなかったんですか~
でもみかんちゃん、写真撮ってもらって良かったですね。
可愛く撮れたのかな。
HP楽しみですね。

松本君の相棒は今は、まさはる君なんですか?
まさお君と時はよく見ていたけど。
我が家の近所にはビーグルが割といますよ~(笑)

2013/05/06 (Mon) 20:18 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

わんこ達は毎日パパがいるので嬉しそうです。
今までペット博に行ってバセに会ったのは
たった2回だけですv-390
やっぱり飼っている人が少ないんでしょうね。
ブースの方に呼び止められて撮って貰いました。
HPはまだ更新されていなかったので
みかんが載るか楽しみです。

私もだいすけくんまではよく見てたけど
まさはるくんになってから見て無かったんだけど
最近また見るようになりました。
まさはるくんまだ1歳なので元気ですよ。

さぶにさんの周りではビーグルいるんですねv-410
地域によって飼っている犬種も違うんですね。
いつかさぶにさんの所に行く事があれば
ビーグルさん達に会いたいですv-290

2013/05/06 (Mon) 21:39 | REPLY |   

モルツママ  

No title

ご無沙汰してます!
幕張のペット博、モルツ家は5日の午後に行ってきました。
3日目のせいかそれほど混んでいませんでしたよ(*^^*)
道路も空いていました。
私も松本君を見ましたよ~
HPに載ったら教えてくださいね♪

2013/05/07 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

モルツ君達もペット博行ったんですねv-410
道が空いていたなんてラッキーv-432
ほとんど渋滞なかったでしょ??
私達は初日だったので失敗でしたv-390
松本君顔が焼けてましたよね?
どっか行ったのかしらね。
HPまだのようなので載ったらお知らせしますねv-422

2013/05/08 (Wed) 13:41 | REPLY |   

Leave a comment