08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

全員で 

今日からGWですね

我が家は特に予定なし

いつもと変わらない日々です





昨日はフィラリアの検査に行ってきました

みかんの膀胱炎で検査もずっと伸びてしまってました

我が家は大人数なので平日じゃないと

他の患者さんに迷惑かけちゃうからね




待合室でわんこ達を待っていたら面白い光景が





病院
診察室の中から助けを求めるゆずの顔が

他の3わんこ達もこの磨りガラスから顔を見せていました




病院1
全員採血終了 結果を待ってます





検査結果も問題なく終了

ゆずはワクチンを打って帰りました

これでやっとわんこ行事終了しました

後はみかんの膀胱炎のみ

あと1週間薬飲んで治っていますように




読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/27 Sat. 11:06 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 4

27

コメント

No title 

連休に入ったねぇー!
我が家は27日から来月の5日まで9連休ですわぁー v-405
平日は代休をとっての9連休!
どっこも行かへんのにな e-455

みかんちゃん、まだお薬飲んでんのやなぁ v-393
お薬のお陰で症状は出てへんやろし、痛み苦しみは無いんやろうけど
早く完治して欲しいね。
どうかお大事にね v-421

我が家もこの連休中に狂犬病の予防接種に行く予定ですわ v-286
ついでにフィラリアの検査をして貰って、お薬も頂いて来ようかと…
はぁ~また大枚が羽を生やして飛んで行くぅ~~~ v-437

クッキーママさん、病室には一緒に入らんの?
ゆずちゃんの雄叫びが可愛い v-10
みんな大人しく待っとるね!
お利口さんやわぁ~
ウチも地味に待ってくれてるけど、やっぱ小型犬の飼い主さん達からは
怖っ v-356 なオーラやら、何気に迷惑そうなオーラを感じるので気を使いますわ v-390
テメーらの犬よりは、ずっと大人しいんだよ!と思いつつやけどな v-8

ちなみに、また体病んどりまふ v-406
今回は重労働したので(ドブ掃除・ブロック運び) 腕がプルプル笑ってます v-411
腰が痛過ぎて、立ったり座ったりがひと苦労 v-393
歩くのもままならんっつー v-355
どんだけ無筋力なんだ… わたしって v-393

URL | 茶々 #ihMNMLjo | 2013/04/29 04:30 | edit

茶々さん 

旦那さん9連休!! 連休明け仕事
したくないんじゃない?
うちもそれだけあればどっか行く計画立ててたなぁ。

みかんの薬あと2日で終了だわ。
検査して膀胱の菌がいなくなっていればいいんだけどね。
しつこそうだしどうだろう?

フィラリアの検査と薬でとんでもない枚数が出て行っちゃった~
時期的な物だから仕方ないのよね。
予防しなかったらもっと飛んで行っちゃうし・・・

最初診察室には入るよ。
問診したら出て待ってる感じ。
モモとゆずは病院嫌いだので
待ってても座ってないのよ。
ほんの少し座った所を撮ったの。
トムとみかんはそこまで嫌いじゃないから助かる。
小型犬ほどキャンキャン鳴くね。

その後体はどうした? 少しは疲れ取れた感じ?
どぶ掃除以外に大変だよね。
うちの実家も車洗った後に掃除するけど
落葉で詰まってるし。
たまにやると後のケアが大変だよね。
安静にしてゆっくりしてねv-410

URL | クッキーママ #- | 2013/04/30 09:35 | edit

No title 

連休も前半後半で近場に行く人が多いみたいですよね。
私は10連休ですが全く予定なしです。

フィラリアや狂犬病の季節ですね。
待合室も大混雑なのかな。
病院嫌いのモモちゃんゆずちゃん、助けてぇ~が聞こえますよ。
検査結果もOKで一安心。
みかんちゃんの膀胱炎良くなっていると良いですね。
お大事にね。

URL | さぶに #- | 2013/04/30 10:08 | edit

さぶにさん 

え~!! さぶにさん10連休!!!
このまま休んでいたい気分になりません??
ゆっくり出来そうでうらやましいv-410

狂犬病とフィラリアの時期は混みますよ~
いつも駐車場満車ですし。
うちは徒歩3分位で着くので歩いて行きます。
病院嫌いなモモとゆずは処置室で
ウロウロしてました。
嫌いな場所に閉じ込められてパニクったのかもv-356
みかんの膀胱炎も発症してから1カ月薬飲んだので
菌もいなくなっているはずなんだけどなぁ。
検査がドキドキですv-393

URL | クッキーママ #- | 2013/04/30 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form