04 27

全員で

今日からGWですね

我が家は特に予定なし

いつもと変わらない日々です





昨日はフィラリアの検査に行ってきました

みかんの膀胱炎で検査もずっと伸びてしまってました

我が家は大人数なので平日じゃないと

他の患者さんに迷惑かけちゃうからね




待合室でわんこ達を待っていたら面白い光景が





病院
診察室の中から助けを求めるゆずの顔が

他の3わんこ達もこの磨りガラスから顔を見せていました




病院1
全員採血終了 結果を待ってます





検査結果も問題なく終了

ゆずはワクチンを打って帰りました

これでやっとわんこ行事終了しました

後はみかんの膀胱炎のみ

あと1週間薬飲んで治っていますように




読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1419
No title
連休に入ったねぇー!
我が家は27日から来月の5日まで9連休ですわぁー v-405
平日は代休をとっての9連休!
どっこも行かへんのにな e-455

みかんちゃん、まだお薬飲んでんのやなぁ v-393
お薬のお陰で症状は出てへんやろし、痛み苦しみは無いんやろうけど
早く完治して欲しいね。
どうかお大事にね v-421

我が家もこの連休中に狂犬病の予防接種に行く予定ですわ v-286
ついでにフィラリアの検査をして貰って、お薬も頂いて来ようかと…
はぁ~また大枚が羽を生やして飛んで行くぅ~~~ v-437

クッキーママさん、病室には一緒に入らんの?
ゆずちゃんの雄叫びが可愛い v-10
みんな大人しく待っとるね!
お利口さんやわぁ~
ウチも地味に待ってくれてるけど、やっぱ小型犬の飼い主さん達からは
怖っ v-356 なオーラやら、何気に迷惑そうなオーラを感じるので気を使いますわ v-390
テメーらの犬よりは、ずっと大人しいんだよ!と思いつつやけどな v-8

ちなみに、また体病んどりまふ v-406
今回は重労働したので(ドブ掃除・ブロック運び) 腕がプルプル笑ってます v-411
腰が痛過ぎて、立ったり座ったりがひと苦労 v-393
歩くのもままならんっつー v-355
どんだけ無筋力なんだ… わたしって v-393

1420
茶々さん
旦那さん9連休!! 連休明け仕事
したくないんじゃない?
うちもそれだけあればどっか行く計画立ててたなぁ。

みかんの薬あと2日で終了だわ。
検査して膀胱の菌がいなくなっていればいいんだけどね。
しつこそうだしどうだろう?

フィラリアの検査と薬でとんでもない枚数が出て行っちゃった~
時期的な物だから仕方ないのよね。
予防しなかったらもっと飛んで行っちゃうし・・・

最初診察室には入るよ。
問診したら出て待ってる感じ。
モモとゆずは病院嫌いだので
待ってても座ってないのよ。
ほんの少し座った所を撮ったの。
トムとみかんはそこまで嫌いじゃないから助かる。
小型犬ほどキャンキャン鳴くね。

その後体はどうした? 少しは疲れ取れた感じ?
どぶ掃除以外に大変だよね。
うちの実家も車洗った後に掃除するけど
落葉で詰まってるし。
たまにやると後のケアが大変だよね。
安静にしてゆっくりしてねv-410

1421
No title
連休も前半後半で近場に行く人が多いみたいですよね。
私は10連休ですが全く予定なしです。

フィラリアや狂犬病の季節ですね。
待合室も大混雑なのかな。
病院嫌いのモモちゃんゆずちゃん、助けてぇ~が聞こえますよ。
検査結果もOKで一安心。
みかんちゃんの膀胱炎良くなっていると良いですね。
お大事にね。

1422
さぶにさん
え~!! さぶにさん10連休!!!
このまま休んでいたい気分になりません??
ゆっくり出来そうでうらやましいv-410

狂犬病とフィラリアの時期は混みますよ~
いつも駐車場満車ですし。
うちは徒歩3分位で着くので歩いて行きます。
病院嫌いなモモとゆずは処置室で
ウロウロしてました。
嫌いな場所に閉じ込められてパニクったのかもv-356
みかんの膀胱炎も発症してから1カ月薬飲んだので
菌もいなくなっているはずなんだけどなぁ。
検査がドキドキですv-393

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ