01 11

みかんのお祝い

みかんにお祝いのメッセージありがとうございました

皆さんからお祝いしてもらって嬉しいです


遅くなりましたがお祝いの様子です
今年はこれをみかんにプレゼント


IMG_2476.jpg
茶色のが鶏チーズ入り 白いのが肉まんです(凍っているので解凍中)


IMG_2481.jpg
お皿に出すとこんな感じです とってもかわいい~
食べちゃうのかわいそうになっちゃう


主役以外の方はこちらを食べました

IMG_2478.jpg
IMG_2479.jpg
IMG_2480.jpg
緑・ピンク・黄色の物はマカロン そしてお魚の形はたい焼きです




用意している時から何か出る事が分っていて

落ち着きのないわんこ達

みんな味わったのかどうかも分らないほどの

速さで食べ終わってしまいました

用意するのに時間かけても

食べ終わるのはほんとに早いわ~



そしてみかんへのプレゼントはもうひとつあるのです

つづく


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
179
出遅れてしまってごめんね
みかんちゃん4才のお誕生日 おめでとう
あっという間の4年間だつたでしょうね
これからも皆と仲良く 元気に過ごしてね
お祝のごちそうも美味しいそうだけど
もうひとつのブレゼント 何かしら・
気になるわ ☆!

180
私も出遅れちゃった(^^ゞ
みかんちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
犬まん、可愛い♪
他の子たちの、たい焼きとマカロンも美味しそうね^^
みかんちゃんのプレゼント、何かな~?

4歳も元気で楽しく過ごせますように☆

181
うわぁ♪ 犬まん、可愛い♪
みかんちゃん、よかったねぇ。^^

そうそう。用意する時間はかかっても、
食べるのはあっという間です。
確かに、もう少し味わって・・・と思うときも(笑)

鯛焼きの分量で、どのお皿が誰のか、わかるような(^m^)

182
犬まん♪可愛いねぇーっ!!
クッキーママさん、味見した?
ウチなら恐らく・・・^^;(その分、主役の分が減るっつー)
たい焼きも面白いなぁ~
ウチの仔達、イベント日でも無視してるから
このブログ見せられまっせぇ~んっ v-411

さぁ~て!もうひとつのプレゼント v-25 楽しみぃ~っ♪

183
ランままさん
ありがとうございますv-410
もう4年もたったの??って感じです。
月日が過ぎるのは早いですね。
後ほどUPしますね。

184
ポチ子さん
ありがとうございますv-410
今回初めて犬まんを見つけたので
買って見ました。
犬にもマカロンがあるなんてびっくりです。
もうひとつのプレゼントはのちほど。

185
ももぷぷさん
とってもかわいい犬まんなのに
あっという間に完食しましたよ。
味はどうだったかは不明です。
お皿見て誰のか分りました??
分量を見ればだいたいわかっちゃいますね!!

186
茶々さん
残念ながら味見はしなかった~
味の感想はみかんだけが知ってるのよ。
今はわんこのおやつも人間同様に
何でもあるのよね。
今年は茶々丸ちゃんとまろん。ちゃんに
イベント実施してあげてはどおかしら??

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ