04 18

急いで掃除

今日は気温が上がり朝から20度超え

室内も締め切ると暑いので急遽空調掃除

わんこ達留守番するのに熱中症になったら困るしね

4月は熱中症になりやすい時期なんだそうです

とりあえずリビングの空調とシーリングファンの

掃除をしてスイッチオン

買い物から帰って来たらみんなぐっすり寝てました






DSC00839.jpg
みかんにとっては嫌な季節だよね

DSC00842.jpg
モモは夏でも日向にいるよね

DSC00845.jpg
え~と この2人は親分子分の関係かな??





以前みかんの膀胱炎完治したのにその数週間後再発

2週間以前と同じ薬を飲んだけど

まだ菌が留まっていると検査結果が出ました

今度は違う抗生物質を飲む事になりました

みかんの膀胱炎しつこいのよね~

今度の薬で菌がいなくなって欲しいわ

そうしないとフィラリアの検査ずーっと

できないしね

最悪みかんだけ後で検査するしかないかもなぁ


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1407
No title
昨日、ほんま暑かったぁーーーっ v-278
既にタンクトップにミニスカート姿のアタクシ…
クッソ暑い室内で地味ぃ~に耐えとりましたお v-390

なのになのに我が家の2B、モモちゃん状態やった!!
日向ぼっこしながらスヤスヤとぉ~~~ v-393
見とるこっちが暑苦しいっつー e-455

えぇーーーっ!! v-405 みかんちゃん、また膀胱炎再発してたんやぁ v-406
まろぴ、ほぼ手作り食に替えてからは落ち着いてるかな…
まぁ、去年の夏からやからまだ1年も経ってへんねんけどな

みかんちゃん、はよ菌が無くなるとええな
どうかどうがお大事にね… v-390

1408
茶々さん
昨日は暑かったよね~
もうタンクトップv-405ミニスカ若いわe-349
まろんちゃんとぴぃちゃん暑いの嫌いじゃないんだ!
みかんと正反対だ。
今回もまた薬飲むの延長された~
結局4週間飲むのよ。薬代もかかるわ。
今月はフィラリアの検査もしなくちゃいけないのに・・・
これで終わりになるといいんだけどね。

1409
No title
あ~ そっか 5月頃って 熱中症に油断しやすいもんね。

この前 こちらも暑かった~

寒くなったり 暑くなったり

この時期は 大変です><

みかんちゃん 膀胱炎 ひつこいですね

私も小学生の頃 膀胱炎になって ひつこかった記憶が><

(当時 自分が膀胱炎だとは知らなかったがww)

1410
大豆と小豆さん
最近の天気よく変わるから体もついていかないv-393
こちらは数日寒い日が続いてます
春って油断しがちですよね。
特に車の中とか人間は丁度良くても
わんこ達には暑かったりで。
以前ドライブに行ってトムが
熱中症になりかけたので
これからの季節は注意しないとですv-190

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ