5匹の日記

ARTICLE PAGE

実家にて

実家に行く用事がありわんこ達を連れて行きました

初めはトムだけ連れていく予定だったのに

妹達が「私も行く~」と吠えまくり

この日は私だけだったのでどうやってゆずを連れていくか??

いつもは私がゆずを抱っこするけど今日は無理

仕方なくトムを助手席に乗せゆずはトムのゲージに

万が一ゆずが吐いても仕方ないと思い出発



1時間後無事到着   ゆずはどうかな??








吐いてないよだれも出てない

すごいぞゆず



1人でゲージに入り何もなかったなんて

ゆず成長したね



到着後は天気も良かったので久しぶりに外犬体験




実家
実家1
実家2
天気が良かったので外にいたのにトムは「入れてくれ~」と激吠え

たまには番犬してみたら


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

さぶに  

No title

リードをしている時のみんなの待てのお顔真剣ですね。
ママさんを凝視してるのかな。
天気に良い日とかに、リードがなしでわんこが思い思いに楽しんでくれたら良いですよね。
でもトム君はお部屋の中が良いの?
今夜はもうご飯食べたかな。

2013/04/12 (Fri) 19:29 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

いつも夜行く事が多いので久しぶりに
昼間行って遊びました。
トムは外が嫌いではないけど
人の気配が無いと落ち着かないみたいです。
実家は離して遊べるのでやっぱりいいですね。
いつも部屋の中で寝てばかりいるので
沢山日光浴びてましたよ。
夕ご飯は6時に食べるのですが
トムは散歩から帰るとすぐに食べたいと
私にアピールしてます。

2013/04/13 (Sat) 10:38 | REPLY |   

茶々  

No title

実家まで1時間なんやぁ~
ヒョイと行くには遠いかもやけど、ドライブがてら良い距離かもね… v-410

ゆずちゃん、お利口さんやったねぇー v-424
ちょっと違うかも… なんやけど
フリーで車に乗せてたら粗相しまくりやった仔が
ゲージに入れる様にしたら粗相せんくなったそうな…
なんか関係あるんかなぁ~?

今の時期、お外の方が気持ち良いやろにねぇ
トム君、ママさんの姿が見えやんもんで寂しかったんやろな
なんて可愛いんだ v-398 さすが私のトム君やわ (あれっ? e-455


2013/04/13 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

スムーズにいけば1時間なんだけど
ちょっと時間がずれると渋滞に・・・
以前より行く回数がめっきり減ったわ。

フリーにして乗せた事うちは無いけど
その子にとってはゲージの方が
落ちつけるってことなんだね。
ゆずは抱っこしないと気持ち悪くなるのかと
思ってたんだけど今回そんな事も無いのかな?って
思ったね。
少しの成長がとっても嬉しかったわ。

トム分離不安だし誰かがいないとダメなの
知ってるけどずーっと外にいる訳行かないしね。
ある程度吠えたら鳴きやんだので
近所迷惑ギリギリだったよ。

2013/04/14 (Sun) 19:07 | REPLY |   

大豆と小豆  

No title

すっご!
私2匹連れて行くだけで ヒーヒーっと
多分 白髪が2本ぐらい増えてる(笑)

みんな お利口さんだね~

でも 前回は 盗み食いしてたか!?(笑)


天気がいいから 外の方が気持ちいいよ~っと

大豆を出してもトムくんと一緒

「入れてくれ~」っと言いますw

番犬にならんじゃん!っと 同じく私も考えてしまう(笑)

2013/04/15 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

大豆と小豆さん

私だけで4匹連れていくのは初めてだったけど
無事に行けて良かった~
盗み食い久しぶりにやられたv-393
戸締りしっかりして行くようになりました。
大豆君も外より家の中がいいんだv-411
大豆君達が日光浴してるの見るといいなぁと
いつも思うのに。
室内で育ったわんこって番犬の意識無いのかもねe-455

2013/04/16 (Tue) 10:29 | REPLY |   

Leave a comment