04 10

やられた~

帰って来た時の部屋の状態にあ然




閉めて行ったはずのリビングのドアが開いている

隣の部屋からゆずがジャンプをして出迎えている

トムが寝室の部屋にいる


この状態を見て察知した!


脱走したな


いつも留守番の時は全員ソファーで寝ているはずが

ガードをこじ開けトムとゆずが脱走

しまいにリビングのドアが少し開いていた可能性大

不幸が重なった事でこんな大惨事になったのです

ゆずがいた隣の部屋はおしっことウンが放置されていた

ゆずがジャンプしてわんこ用ゲートの扉を開け

入ったはいいが出る事が出来ずトイレも我慢できなくて

絨毯にしてしまったもよう

家じゅうとてつもない臭いが充満

速攻換気扇強で窓全開

トムとゆずの体を見ると・・・





DSC00817.jpg
DSC00819.jpg
DSC00820.jpg
フードを盗み食いしてお腹パンパン


盗み食い
穴から顔を突っ込み食べたと思う



この日の夕食はごく少量のトムとゆず

次の日もお腹は引っ込まず元に戻ったのは

2日後の夜でした

これからは留守番の戸締り強化します


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1395
ありゃりゃ!やってしまったのね。
いつもみんな一緒におりこうさんでお留守番のイメージがありました。
お腹が戻ったのは2日後、好きなだけ食べれたから、いっぱい食べたんやね~
美味しかったやろね。
食べ過ぎでお腹壊さなかったの?
ママさんは後が大変でしたね。

1396
お久~
  なかなか会いませんね~  笑

それにしてもやってくれたね
  お腹壊さずスタイルも二日で戻ったから良かったけどね~
トム君大人しいイメージだけどやる時は大胆だね

ゆずちゃんもお転婆だね  笑

部屋のお掃除
  お疲れ様でした(^◇^)

1397
クッキーママさんが帰って来た時のリアクションって半端無かったやろなー ^^;
ウチ、今でこそバリケン留守番やけど
まろ茶だけの時は野放し留守番やったで、ドアを開ける瞬間の覚悟と言ったら ≧(´▽`)≦
ましてや、クッキーママさん、閉めたはずのドアが開いてたわけやもんなぁ~
そら天地ヒックリ返るわ (^o^)

ドックフード食べ放題してたんやな♪
モモちゃんとみかんちゃんは脱走しやへんだんやなぁ~
メッチャお利口さんやん!
どんな思いでトム君とゆずちゃんのドックフード祭りを観察してたんやろ? (*^^*)
てか、嗅察??

1398
さぶにさん
ここまで派手にやられたのパピー時代以来かな?
ゆずが出ようとしてゲートをガタガタ揺らしたすきに
ずれて出てしまったと思うんです。
二人ともお腹パンパンだしオナラ連発するしもう大変!
お腹は壊さなかったけどとてつもない量のウンが出ましたv-393
どこから手をつけていいかわからないほど
汚していたので掃除終わるの時間かかりましたv-404

1399
junさん
ほんと久しぶり~ 桜の時期は水路まで行ってたのよ。
すごい人だったよね。

トムとゆず行動が同じなのよ。
まるで親分と小分。
トムも食い意地だけは物すごくあるよ。
ご飯の支度中は吠えっぱなしv-388
掃除どこからやっていいのかパニックになったよv-390

1400
茶々さん
もうね玄関開けてびっくり!!
いきなりゆずのジャンプ姿見た時「やばい」って思った。
今まで脱走する事あってもリビングにいるだけだったから
良かったのに今度は各部屋に被害が・・・
フードも写真のようにびりびりに破いてあるしね。
2人ともとっても苦しいみたいで散歩に行ったら
速攻トイレしてたわ。
モモとみかんはガードが開いてても出て行かなかったみたい。
2人でソファーにいたしね。
ゆずなんてビビりなくせして
こんな時だけ大胆に出ていくんだよ。
体重戻るの以外に早かったけど2.3日は量少なめにしたわ。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ