5匹の日記

ARTICLE PAGE

お花見

桜も散り始めてしまいましたね

少し前ですがトムとお花見してきました


いつもはモモとゆずも一緒の散歩だけど

お花見にはちょっと・・・





DSC00800.jpg
DSC00801.jpg
満開できれいです


DSC00799.jpg
DSC00802.jpg
久しぶりにゆっくり散歩ができました

たまには2人で散歩しようかね


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

モルツママ  

NoTitle

トム君 ママとお花見デート、良かったね♪
今日の暴風雨で桜はかなり散ってしまったもの…
これからも時々ママを独占できるといいね。

2013/04/03 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

昨日の雨と風はすごかったですねv-12
昨日はみんな寝て過ごしました。
桜も散っちゃいましたね。
トムと久しぶりにゆくり散歩出来ました。
モモとゆずがいたらこんな余裕はないですv-393

2013/04/04 (Thu) 09:55 | REPLY |   

茶々  

NoTitle

おっ! 花見に行ったんやなぁ~
お散歩で行ける距離なん?
ええな♪ お散歩がてらお花見ぃ~~~
んっ?! 反対でっしゃろか?? お花見がてらお散歩ぉ~~~

関東地方、荒れとるなぁー
その前にトム君とお花見できて良かったね♪!
トム君も、ママさん独り占めでゆっくりのんびりお散歩出来て嬉しかったやろね~ (*^^*)

私、散歩どころか出掛けること自体せんもんで
桜がどないなっとるかサッパリ (^^;
先日、車の中でチラっと見たけど もう散りかけてた様な・・・ はは
今年も花見せんだなぁ~

トム君、バッチリカメラ目線で羨ましいぃ~ (^-^*)♪

2013/04/04 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

以前散歩の時よく通る道だったの。
桜の季節は花見客で混んでて
わんこ連れてたら歩くの無理でね。
ちょっと時間ずらして行ってきました。
トムはカメラ目線けっこうする方なので
写真撮るの助かるわ。
明日からまた嵐の予報が出てるのよv-399
また1日閉じこもってなきゃいけないわ。
わんこも人も天気悪いととーっても暇だわ!

2013/04/05 (Fri) 16:17 | REPLY |   

Leave a comment