お知らせ

シンプルアーカイブ

ブログ村  記事

グリムス



おめでとう~

Category: わんこ  

みかん4歳の誕生日おめでとう


もう4歳なんて早いなぁ・・・

ゆずが来てからちゃんとお姉さんになったね

最初ゆずを全然受け入れてくれなかった時は焦ったよ

今じゃいい遊び相手になったもんね



ジョンの誕生日にペットショップに行ったら

みかんがいました

これは絶対先代バセジョン君が連れて行ってって言ってるんだと思いました

パパとママは迷わず連れて帰った事を今でも忘れません

ジョン君は1歳10カ月でいなくなってしまったから

きっと自分がもっと生きたかった分をみかんにお願いしたのかもしれません



せっかくのみかんの誕生日に湿っぽくなってしまいました

今日はみんなでお祝いしたいと思ってます


IMG_1989.jpg
目でアピールしているみかん
やっぱり食べ物がいいよねぇ~
おいしい物は後でね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 2011_01_09


Comments

No title 

みかんちゃん v-379
v-384 Happy Barthday v-314

みかんちゃん!これからもどうか健やかに
楽しい犬生をお送り下さいねっ!! v-398

みかんちゃんとのご縁はジョン君が繋いでくれたんやね…
ジョン君の分もマイペースっぷりに磨きを掛けて
温かみのある空気を醸し出して欲しいです。

これからも面白楽しく、クッキーママさんチの仔として
穏やかぁ~な日を過ごして行って下さいね。

みかんちゃん v-379 今日はご馳走食べ放題だよぉ~~~っ
おめでとぉーーーっっっ v-339
茶々  URL   2011-01-09 16:34  

No title 

お久しぶりです。
ちょうどみかんちゃんのお誕生日に来れてラッキー♪

みかんちゃん、お誕生日おめでとう。

みかんちゃんとは、そんな縁があったのですね。
きっと運命だったのだわ。
ジョンくんもきっとみかんちゃんが元気で
4歳のお誕生日を迎えたのを喜んでいるでしょうね。

まだ本調子ではないので、あまり来れないけれど、
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
杏香  URL   2011-01-09 21:07  

No title 

v-315  みかんちゃん4歳のお誕生日おめでとう v-315

最初にお会いした時はまだ 小さかったよねぇ
今ではもう立派なお姉さんですものね
ご馳走 & ケーキ はたくさん食べられたかな?!

みかんちゃんにとって素敵な4歳になりますように v-22





こーぱママ  URL   2011-01-09 23:19  

No title 

みかんちゃん、お誕生日、おめでとう♪
4歳の年が、みんなと一緒に、楽しく美味しいことがたくさんでありますように。

楽しいお誕生日をすごしてね。^^
ももぷぷ  URL   2011-01-10 16:33  

茶々さん 

ジョンがくれた大切なプレゼントがみかんなのよねv-286
ジョンもすごくマイペースな所があったから
やっぱり性格は似てるわ。
お誕生日と言えばあれだよねv-274
クッキーママ  URL   2011-01-11 09:54  

杏香さん 

お祝いありがとうございますv-410
私もみかんと出会えたのは運命だと思ってます。
毎日バセがどこかにいないかパパと話をしていたのを聞いていたんだなぁと。
手の調子まだなんですね。
無理しないで治してくださいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
クッキーママ  URL   2011-01-11 09:57  

こーぱママさん 

お祝いありがとうございますv-410
うちに来た時は小さくて踏みそうだったけど
今では大きくなって人間のいる場所が
無くなってきちゃいました。
お祝いの様子はのちほどv-411
クッキーママ  URL   2011-01-11 10:00  

ももぷぷさん 

お祝いありがとうございますv-410
最近散歩をサボる事が多くなったみかんだけど
これ以上わがままな性格にならないように
していきたいと思います。
クッキーママ  URL   2011-01-11 10:03  

 

明けましておめでとうですー←オソイカww
かなりブログをさぼってました^^;
みかんちゃん おめでとうー4歳か~
うちの大豆は2月で3歳になります。
4年の月日は早いようでいろんな思い出がありますよね
大豆  URL   2011-01-11 17:25  

大豆さん 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-410
だいぶ更新無かったのでどうしたのかと
思ってました。
お祝いありがとうございます。
大豆君とは1歳違いなんだね。
あっという間の4年です。
みかんにはジョンの分まで長生きしてほしいなぁと思ってます。
クッキーママ  URL   2011-01-11 21:03  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わんこたち

インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪

お空のわんこ

お知らせ

シンプルアーカイブ

ブログ村  記事

グリムス




PAGE
TOP.