5匹の日記

ARTICLE PAGE

ドライブ

土曜日は暑いくらいの天気でした

去年お花を買いに行った所へドライブ

ここ数日の暖かさでお花も満開






DSC00763.jpg
DSC00764.jpg
花の絨毯です いい匂いがしました




花を買った後はお城を見に移動





DSC00756.jpg
DSC00761.jpg
お城の中は入れないけど大きかったです




DSC00759.jpg
DSC00760.jpg
お城の裏からの景色きれいです
館山湾きれいに見えました




DSC00755.jpg
もう暑くてパテ気味







帰り道の駅に寄り休憩





DSC00765.jpg
わんこ達もまったりしてきました



DSC00773.jpg
買ってきたお花生けたらすぐ開きました

新鮮な証拠ですね



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

大豆と小豆  

こちらも土曜日は
暑いぐらい暖かな日でしたー
ジャンパーも着ずに汗がw

わんこ達大人しいですねー
うちんとこなんか並んでポーズなんか
撮らせてくれない><

2013/03/11 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

大豆と小豆さん

なんだか突然初夏の陽気になったりまたぐっと下がったりです
この日暑くてシャツ1枚で過ごせました。

全然おとなしくないですよ~
ここまで登るのにちょっときつい坂を上ったのでばててたのかもv-411
今回はいいショットが全然撮れず苦労しましたv-388

2013/03/11 (Mon) 23:05 | REPLY |   

茶々  

こちらも土曜日は「夏か?」な陽気でしたんなー v-278
先週、ずっと春な陽気やったもんで
梅を見がてらランへ行ったんやけど咲いて無かった v-393
やっぱ、寒いとこは寒いんやね…

あ… お出掛けしてるって事は
トム君も、みかんちゃんも落ち着いてんのかな??
トム君は、時間と共に… かもやけど
みかんちゃんの方は如何? もう投薬せんで良くなった?

いっつも思うねんけど
視線がバラバラやろうが、なんやろうが
みんな揃ってお写真撮れる事が羨ましぃぞぉーーーっ!!
うちなんて… v-406

2013/03/13 (Wed) 05:01 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

急に暖かくなりましたね。
お花がめっちゃ綺麗です。
館山城、立派だあ!
眺めも最高ですね。
写真を見ただけで自分も行った気になりました(笑)
トム君たち暑いとバテるね。
木陰で一休みやね。

2013/03/13 (Wed) 15:40 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

最近気温の変化が激しいよね。
暑かったり寒くなったり。
こちらは梅終わっちゃいました。
トムとみかんの状態はどちらも
健康ですv-426
トムも傷跡分からなくなってきたしみかんも膀胱炎完治しましたv-424
みかんは3週間薬を飲んでやっとだわ。
これで当分病院通いは無いかな?
今回は写真撮るの苦労したのよ!
全然言う事聞かなくてね。
土曜日だったので人も多くて
落ちつかなかったかなv-361

2013/03/13 (Wed) 23:08 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

暖かくなるのは嬉しいけど
暑くなるとはね。
ここは去年行って撮っても奇麗な所だったので今年も行ってみました。
花屋のおばちゃんが花を2束も
おまけで付けてくれるし
気前が良すぎてましたよ。
館山城初めて行ったけど
結構観光客多くてびっくり!
眺めは最高でした。
わんこ達は通る人に「かわいい」を連発されてましたv-411

2013/03/13 (Wed) 23:13 | REPLY |   

Leave a comment